人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15年目だそうです。
そうか、誕生日なんだね。

もう15歳。

えーっと、15年前は、サッカーなんて、全く興味が無かったよ。

ごめん。

顔にペンキ塗って喜んでる人がテレビに映ってるなー、って印象はあった。

あの頃の私は何に夢中だったんだろう・・・。

今では、J's GOAL は、ほぼ日観てるよ。ライターさんの愛も感じるし。

大好きな某サッカーチームの試合前日には、
スタメンなんて悩んじゃったりして。

アウェーの試合では、スコア観まくってたり。

いいよね。愛があるっていうのは、気持ちが伝わるよね。

サッカーのある暮らし、ありがとう。

J's GOAL ありがとう。

あ、誕生日は、Jリーグだったね。。。
by tokyo_style | 2007-05-16 23:58 | サッカーあれこれ
<< 暑いす 東京が勝ったよ。 >>