人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「将来はレアルで活躍したいです。」
「将来はレアルで活躍したいです。」
という小学生の夢を叶える為に(っつーか、「レアル・ザ・ムービー」の番宣でしょ?)、
チビッコと、愛するV6の坂本君(一番愛してるのは”いのっち”っす。)が
スペインに行って、レアルのユースの練習に参加して、試合観て・・・などなど。

まだこっちは更新されてないけど。

ちょっと、嘉人似のイガグリ坊主のちびっこが、レアルの選手みて、ウハウハしてて。

坂本君はサッカーおんちだから、「ほら、ベッカムベッカム」って他の人
知らなかったんだけど。ちびっこが選手いっぱい知ってて。

いやぁ~。すごく幸せでした。いつか代表に選ばれてくださいな。
by tokyo_style | 2006-04-04 21:01 | サッカーあれこれ
<< まけました 東京ドーム >>