人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新できるかな。
むこうのBlogが運用中止になったので、こっちを復活。

元気に暮らしています。

FC東京があんな状況なので、スタジアムに行きたくてうずうずしてるのですが、去年は3回くらい参戦(含ナビスコ杯決勝)。
7月に2子出産のため、今シーズンは全く参戦できず。

でも、あんな状況だからこそ、生後2ヶ月の我が子をかかえて、2歳児をベビーカーに乗せて、週末に国立競技場へ行こうと思ったんだけど、「ジャーンと阿部ちゃんも観れるよー。」と、お得感をダンナにアピールするも却下。「じゃあ、3人で行ってくる!」と言いつつ、冷静に考えたら無理。季節の変わり目だし、子供が危険。あぁ、応援したい。。。

こんな状況の私です。のんびり更新できるかな?
by tokyo_style | 2010-09-30 10:28 | 私的ろぐろぐ
<< チャンピオンなのだ 教育 >>