おはようごさいます
b0003274_752626.jpg

早朝より那覇空港におります。
1/6に東京にいるはずだったのに。。。

1/6与那国発のはずか、強風で欠航

1/7与那国発のJTAに乗れず、40人乗りくらいのRACに乗り石垣。石垣-沖縄(乗り換え時間10分)。
[PR]
# by tokyo_style | 2007-01-08 07:05 | 携帯あれこれ
ワシントンと祐介
ダンナの高校時代の友達たちと忘年会。

元サッカー部の人がいて、私がサッカー好きだと言うことで、
「○○高校のオリバーカーン」とかみんなが言う。
「でも、最近はFWなんだ」って本人が言う。

「じゃ、ワシントン?」と、ダンナ。

みんな「???だれ?」
ダンナ「Jリーグの。」
みんな「Jリーグなんて、知らねーよ。」

っていうから、
「ワシントンはGKがいなくなった時にGKやったのね、ベルディの時に。
 だから、ダンナは、FWもGKもできる選手だって言いたかったんだと思う。」
と、説明したけど。全く興味がなかったみたい。Jリーグ、おもしろいよ。

ってことで、ベルディへの移籍が目立つ。トシヤと名波が行く?
で、今日は奥が横浜FC移籍?
J2の選手は、J1のそういう選手が来るって言うのは、
すごく刺激になるんだろうなーと思う。

で、ウチの祐介は、ヴィッセルに行ってしまうのだろうかと、ここ数ヶ月やきもきしてたけど、
ここみたら、1月末までがとりあえずの契約なのね。

どうなるんでしょ。。。むむむ。
[PR]
# by tokyo_style | 2007-01-01 01:04 | サッカーあれこれ
与那国の準備
ぐぐってみたら、
「ボートから、BCのエア抜いて、エントリーして、海底集合。」
という、おいらにはしんどい状況の与那国旅行。

6月の与那国旅行は、台風で石垣マンタスクランブル旅行だったけど。

はぁ〜。ハンマーシャーク見れなくてもいいから、まだまだビギナーには、
6月のが良かったかも。。。

気を取り直して、気温20度/水温24度(過去データ)の与那国に向けて、いろいろ準備中。
ログブック調べて、水温24度の日をチェック。。。
9月の伊豆(小平床)、熱海(初島)がそんな感じ。

ちょっと寒いくらいかな。。。ってことで、丸井で保温水着をゲット。
ついでに、新宿のダイブショップでマイクロファイバータオルもゲット。

b0003274_1831682.jpg


後は、エグジットしてから、船の上で風をよける為の雨カッパ@100円ショップ。

到着後、すぐダイビングなので、旅行前にプールで軽く泳ぎたかったけど、
近所の区営プールはお休みー。。。

いきなり潜れるか??どきどき。。。
[PR]
# by tokyo_style | 2006-12-29 18:31 | ダイバーざんす
クリスマスイブだから、
舞浜、ディズニーリゾートは、愛を語る男と女であふれかえる。

われらはそれを横目で見ながらその先へ。

自転車2台連なって、先の先へ。。。

浦安薬効温泉 湯巡り万華郷
b0003274_22344610.jpg


水着で混浴エリアもあったりして。裸で入る風呂ももちろんあって。
無駄も無く、そんなにお金もかかってる施設とは思えないし。

3年頑張れば、あとは経営は何とかなるんじゃないか?と思いながら湯につかってましたよ。

しかし。まだ開発途中の場所に風呂つかりに行って、自転車でかえってくるのはしんどいな。
ってことで、メリークリスマス。
[PR]
# by tokyo_style | 2006-12-24 22:35 | たびあれこれ
見学しなかったし。
バイクで散歩してたダンナのカメラに入ってた写真。
b0003274_2217209.jpg

b0003274_2217323.jpg

次はぜひ、見学レポートください。
[PR]
# by tokyo_style | 2006-12-24 22:18 | たびあれこれ
海があたしを待っている。
週末の岡山遠征も気になりますが。。。
(「J1のチームには勝ったこと無いんだよね。」ってイヂワル言わないの!)

お待ちかね、やっとチケットが取れそうですよ。(取れてはいない。)

年末年始にダイビングポイント探してて。
ベストシーズンなのはフィジー、っていうから、いろいろ調べてたら、
クーデターとかで、渡航制限。。。

もーもー。そもそも予定立てるのが遅いジャーンとか。ジャーン。とか言いながら。
タイのダイブクルーズとか。ダイブクルーズは取れそうだけど、飛行機が無理とか。。。

年末年始、あっちの家族にもこっちの家族にも会わないと行けないよーな気もしてるけど。

結局、年明け、最初のダイビングは、与那国!

与那国と言えば、ハンマーシャークのベストシーズン!!!

うきゃきゃ。楽しみ楽しみ。
[PR]
# by tokyo_Style | 2006-12-06 21:20 | ダイバーざんす
原トーキョー
原さんが帰ってきたよ。 → 

一歩進んで2歩下がっちゃった気もするけど。

「またここで指揮を執れるということを光栄に思います。」

楽しみ楽しみ。
[PR]
# by tokyo_style | 2006-12-06 09:27 | サッカーあれこれ
さて。勝ちにいきますよ。
天皇杯の岡山行きのチケットを買いそろえました。

さてと。久しぶりの遠征です。わくわく。

正月の旅行のフライトが取れないので、寝正月です。決勝戦、楽しみにしてますよー。
[PR]
# by tokyo_style | 2006-12-04 22:47 | サッカーあれこれ
ともだちになろうよ。
矢野顕子について、坂本龍一くんと話そう。→ 

なんか、いいよね。素敵な言葉だなぁと、思った。うんうん。
[PR]
# by tokyo_style | 2006-12-04 22:45 | 雑感あれこれ
前半終了
とりあえず
終ったよ。

さぁ、後半。

b0003274_856431.jpg

[PR]
# by tokyo_style | 2006-11-26 14:56 | サッカーあれこれ
赤い赤い
ゴル裏が赤黒くなってゆく・・・
[PR]
# by tokyo_style | 2006-11-26 13:06 | サッカーあれこれ
車内
京王線に乗ったら、周りが赤いファミリー。遠征疲れで子供達はぐったりしております。
[PR]
# by tokyo_style | 2006-11-26 11:59 | サッカーあれこれ