15年目だそうです。
そうか、誕生日なんだね。

もう15歳。

えーっと、15年前は、サッカーなんて、全く興味が無かったよ。

ごめん。

顔にペンキ塗って喜んでる人がテレビに映ってるなー、って印象はあった。

あの頃の私は何に夢中だったんだろう・・・。

今では、J's GOAL は、ほぼ日観てるよ。ライターさんの愛も感じるし。

大好きな某サッカーチームの試合前日には、
スタメンなんて悩んじゃったりして。

アウェーの試合では、スコア観まくってたり。

いいよね。愛があるっていうのは、気持ちが伝わるよね。

サッカーのある暮らし、ありがとう。

J's GOAL ありがとう。

あ、誕生日は、Jリーグだったね。。。
[PR]
# by tokyo_style | 2007-05-16 23:58 | サッカーあれこれ
東京が勝ったよ。
「また負け試合を観に行くの?」

そう言われて、去年から何度目の味スタかしら?
最近はダンナさんが、一緒に行ってくれないから、
味スタで友達と合流して観戦してばっかりだった。

前日まで、「味スタに行かない」って、言ってたのに、
だまってついてきてくれたよ。

点が入る度に、一緒に立ち上がって喜んだよ。

まぁ、内容的に次ぎにつながるのかは謎だけど。
勝ったからいいじゃないの。

今度のホーム戦は、一緒に自転車で味スタに行こうね。
おそろいのステッカー、もらおうね。→ (FC東京HP)
(私の自転車はベル壊れたから、味スタで買おう。)
[PR]
# by tokyo_style | 2007-05-14 23:58 | サッカーあれこれ
ほぼ完了です。
プロバイダからの手紙が行方不明で、わわわーってしてて。
(まだ、行方不明なんだけどね。書留が郵便局で行方不明になるものだろうか。。。)

とりあえず、引っ越しは完了。

味スタに近くなったのに、連休中は観戦出来ず。むむむ。

来週からだね、サッカー生活は。
[PR]
# by tokyo_style | 2007-05-02 10:12 | 雑感あれこれ
引っ越しです。
ブログじゃなくて、お部屋の。

ここんトコ、家の中は段ボールだらけですが、まだ荷物散乱中。

ダンナは引っ越し先のネット開通(NTT)立ち会いの為、バイクで先ほど出発。

引っ越し先もまた2年くらい滞在予定なのだけれど、まぁいいさ。
2人なら、大丈夫。

しかし、荷物多すぎです。

b0003274_8134619.jpg

こちらは流し台下にある、刃物の入った段ボールちゃん。
[PR]
# by tokyo_style | 2007-04-27 08:12 | 私的ろぐろぐ
ムーディー勝山?
b0003274_13261499.jpg

何かにてる気がするー
[PR]
# by tokyo_style | 2007-04-21 13:26 | 携帯あれこれ
味の素スタジアム
b0003274_2165440.jpg

ポケットガーデンでお買い物して抽選でもらえるらしい。
もちろん、試合指定。
当選者に勝手に送られてきたら迷惑だからねー。
[PR]
# by tokyo_style | 2007-04-07 18:34 | サッカーあれこれ
塩田はがんばったよ
b0003274_16115587.jpg

[PR]
# by tokyo_style | 2007-04-07 16:11 | サッカーあれこれ
はたらくのらくろ
b0003274_13495350.jpg

[PR]
# by tokyo_style | 2007-04-07 13:49 | サッカーあれこれ
どろんこ遊び@富士嶺(ふじがね)オフロード
みんなでコース作って走ってたよ。




ダンナさんは、レース前のコース下見運転中。

私は、レース中、スタッフのお手伝いしてたので、写真は一枚も撮れなかったのさー。

怪我しなくてよかったね。
[PR]
# by tokyo_style | 2007-03-10 13:12 | たびあれこれ
昔の動画をあげてみる
タコの子守り




[PR]
# by tokyo_style | 2007-03-10 12:52 | ダイバーざんす
結婚指輪の仕事
ウチには結婚指輪が2つある。(2セットある)

婚約とかなかったので、婚約指輪というものは存在しないのだけれど。

普通の暮らしは、金銀まじった某社のリング。(これがまた、いいのよー@ドイツ製)

More
[PR]
# by tokyo_style | 2007-03-03 00:25 | 雑感あれこれ
Jリーグ 開幕 と バイクレース と 酔っぱらい。
週末にはJリーグ開幕!!!

お待ちかね。そそ。お待ちかね。

今年はすごいよ。オリンピックでみんな大変だけど、でも、スゴイよ。

今年はイクよ。やるよ。わくわく。

More
[PR]
# by tokyo_style | 2007-02-28 00:52 | 雑感あれこれ