<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
もうすぐ開幕。
FC東京の日程もでましたね。→ 

「Jリーグの日程決まったんだけど。知ってた?」と、ダンナに聞いたら、

「サンフレッチェ!」

と、答えたよ。

うれしー。
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-25 23:33 | サッカーあれこれ
城門くぐり@海底遺跡
これもこっちにのせてみる。
(足、ばたばたさせすぎです。)




[PR]
by tokyo_style | 2007-01-13 23:05 | ダイバーざんす
ダイビングログ 48-55
ポイント 与那国(西崎 いりざき/海底遺跡)
透明度 20m
気温/水温 20/24
【コメント】
今まで、50本潜ってて、ダイビングショップなんてのは、
まともなのが当たり前だったのだけれど。

人に勧めれないほど、ひどい、ダイビングショップだったな。
二度と会いたくないくらい、ひどかったな。

でも、ハンマーも、海底遺跡も観れたから、ええのかもしらん。
もう、最初で最後かも。与那国って場所は。。。

b0003274_22514948.jpg

b0003274_2254135.jpg

[PR]
by tokyo_style | 2007-01-13 22:54 | ダイバーざんす
ゆーすけ、がんばれ。
リンクは後で → ■(オフィシャル)

必要とされてる場所で頑張れ。

そして、オレのゆうすけも、受験頑張れ、応援してるから。
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-13 22:40 | サッカーあれこれ
阿部ちゃん、”期限付き”移籍
何だか『さよなら』な感じのコメント → 

『今まで支えてくれたファンの皆様、選手、スタッフ、そして関係者の皆様本当にありがとうございました。チームは変わっても、サッカーの情熱を忘れずに、こだわりを持って頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします』


ちょっと、大分の時の記事を調べてみたよ。 → 

『自分を更に成長させるために、大分への期限付移籍を決めました。今まで支えてくれたファンの皆様やFC東京の選手、スタッフと別れるのは非常に寂しいのですが、自分を高めるために一生懸命頑張ってきます。』


やっぱり、『さよなら』っぽいね。原監督とのカラミを期待してたのに・・・。

でっかくなって、戻ってきてくださーい。
[PR]
by tokyo_Style | 2007-01-09 23:59 | サッカーあれこれ
無事帰還を祝い祝杯。
関係者各位

年賀状等々いただいておりましたが、なにぶん喪中なのです。
去年のうちに手紙の一つも送るべきでしたが、そのままで。。。

とりあえず、与那国より無事帰ってきました。

明日以降、返事書きます、はい。

とりあえず、荷物を片付けたいと思います。
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-08 20:24 | 雑感あれこれ
うへぇ〜
かえってきたで、しかし。
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-08 20:04 | 沖縄旅行
天気、曇り
まだ沖縄です。
予定通りに旅行が進まないと、いろいろ試されてる感じ。

成田離婚っていうのが、何となく、分かる気がしますね、これ。

空席待ちで1席だけだったらどうしよう。とか、
荷物を預けて行動するか。とか、
最終便に乗れなくて、宿泊はどうするか。とか。

は~。多少のいざこざはあれど、ま、一つ言えるのは、一人よりも楽しく待てるってことだな。
今日中には帰りたいよー。
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-08 09:48 | 携帯あれこれ
下から続く
で、3便空席待ちして、沖縄泊・・・。
もともと、日月は那覇からの飛行機が取れないって言われて土曜にしたのにねー。
さて、帰れるかな?
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-08 07:30 | 携帯あれこれ
おはようごさいます
b0003274_752626.jpg

早朝より那覇空港におります。
1/6に東京にいるはずだったのに。。。

1/6与那国発のはずか、強風で欠航

1/7与那国発のJTAに乗れず、40人乗りくらいのRACに乗り石垣。石垣-沖縄(乗り換え時間10分)。
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-08 07:05 | 携帯あれこれ