<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ネズミとカエル
日曜日にちょいとした試験を受けなきゃいけないのですが、
勉強が、はかどらず逃避気味。

住んでる家の下と向かいにコンビニがあり、
「タバコいかがですかぁ〜。明日からは高くなりますよぉ〜。」ってなことを、
さっきからずーっと(もう、21時過ぎてるのに)大声で叫んででうるさいです。

クリスマスとかの店頭で叫ぶくらいは我慢するけど、
『恵方巻き』とか、『新製品できました』みたいなのは、
できればやめていただきたい。。。って、誰か言ってください。

さて、本題。

ネズミとカエル、災害時は助け合い → 

More
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-30 21:32 | 雑感あれこれ
久しぶりにオフィシャル行ったら。。。
金沢浄選手の検査結果について  →  

・・・今シーズンは無理ってことですかね。。。しくしく。。。

いつになったら、戸田&ジョーの左サイド攻撃が観れるんでしょうか。。。
ちょっとさみしいっす。
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-30 19:53 | サッカーあれこれ
チョコレート川で川下りをしてみたい。
「チョコレート工場」建設へ=アムステルダムにテーマパーク → 

当然、テーマパーク内のスタッフはすべてウンパルンパのスタイルで。

2009年完成予定とのこと。
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-30 12:56 | 雑感あれこれ
はじめの一歩
ウクレレの箱に入っていた紙に「きよしこの夜」が書いてあった。

この曲は”マスターした”らしいだんなさんは、何か他の曲が弾きたいという。

で、買ってきたのが「ウクレレジブリ」

b0003274_12191080.jpg


つじあやの さんの曲もあったりして、もともと、ウクレレにぴったりな選曲。
おすすめです。
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-28 12:19 | ウクレレれ
もぉ〜監督ヤルか!
現場で(監督)やりたくなってきたぁ!!

と、我らがヒロミ。気持ちが伝わってきます。うんうん。

えのきどいちろうPodcast → 

トラバする勇気がなかったので、リンクで。。。
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-26 20:18 | サッカーあれこれ
あ〜あんあ やんなっちゃった
眠い。。。

ウクレレキングを目指すのだ → 

目指せ、 牧 師匠
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-23 23:10 | ウクレレれ
弾丸ツアー
「今、成田です。
 これからドイツへ出発します。」
と、朝の8時にメールが届きました。

0泊2日、だそうです。
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-22 12:16 | サッカーあれこれ
あぁ〜あん あ おどろいた
ということで、仲良しの恩師よりウクレレが届く。

実は、ウクレレ欲しいねってお店に見に行ったこともあるくらいなんですよ〜。

我が家の家宝にさせていただきます。

b0003274_2135413.jpg


♪ところで、キー調節がしたいんだけど、
 バンドルの『ガレージバンド』で単音出るんだろうか。。。

♪でないと、押し入れの奥にしまってある、
 キーボードG5出さないといけないんだけど。。。

♪しかも、スピーカぶっ壊れてるから、ヘッドフォンつなげなあかんのやけど。。。
  『オンサ』はあるから、Aだけは出るんだけど。。。

♪1弦が一番高くて、AECG って感じなんだけど。。。

♪無料50分レッスン券がついてるから、台東区、行っちゃう???
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-20 21:03 | ウクレレれ
とにかく、勝つのだ。
幸運にも(?)今まで某民放の某アナの実況を聞いた事がなかった、というダンナさんは、
今回の試合を別場所にてテレビで観て帰ってきて、一言。

「選手の名前もロクにおぼえられないなら、やらなきゃいいのに。」
「そもそも、あんなに日本語がひどい人がアナウンサーやってていいの?」

などと、彼の凄さ(?)を実感しておりました。おそるべし。
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-20 12:40 | サッカーあれこれ
沖縄・八重山ツアー 計画中(その3)
無事、ヒコーキも宿もダイビングの予約も完了。
宿1泊+往復航空券ってのを利用するので、7泊分の宿の手配が必要なわけで。。。
混んでなければ、ダイビングの日は、ダイブショップで併設してる宿に泊まるのだけれど、
今回は、予約が取れない日もあったりして、与那国に電話して宿確保。
(本当に予約出来てるのかは謎。。。)

More
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-20 12:33 | 沖縄旅行