<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
臨時休業中ですが・・・
『やっぱオレかな。』でおなじみ、モニ招集。(首の皮一枚、つながってたみたいね。)

きっと、何人かのスタッフは旅行とか行ってたりして、ばたばたしてることでしょう。。。

FC東京からのお知らせ→

-------------------------------------------------------------------
≪続報≫せっかくだから、これから出てくる、出発までの記事でもはっておこう。

(5/31 日刊スポーツより)『代表落ちが決まっていた茂庭は現在、ハワイで休暇を取っているが、31日にも帰国し、早ければ6月1日にドイツへ出発することになった。』→

(5/31 スポーツ報知より)「驚いている。チャンスをもらったので必死にやりたい」→

[PR]
by tokyo_style | 2006-05-31 08:52 | サッカーあれこれ
キーボードの上が好き。
うさはな

b0003274_2051862.jpg


本 名    ハナちゃん

誕生日  8月7日

身 長    チューリップの花3コ分

体 重    マスカット1ふさ分
[PR]
by tokyo_style | 2006-05-30 20:51 | 私的ろぐろぐ
庭師
田舎で庭仕事。
b0003274_20473394.jpg

まだ、途中。既にできている庭をいじるので、けっこうむずかしいんだなー。
b0003274_20475288.jpg

アマリリス。

More
[PR]
by tokyo_style | 2006-05-30 20:49 | 雑感あれこれ
だって、Jリーグでしょ。代表の前に。。。
「あー、やっぱ代表の試合好きですよね。」とか言う人たちとお話してて、
「だって、巻が選ばれて、久保が落選ってのは、コンディション観ればわかるし。
 っつーか、『え?玉田って名古屋グランパス??』『え??加地ってガンバ大阪なの??』
 って思わないんですか??前のチーム知ってます?」

みたいな話をしてきたですよ。「Jリーグなんて興味ないして、それよりも代表だぜ」ってな人たちと。

元ジュビラーなので、高原直泰物語(作者サイン入り)を読んで、あぁ、小野とイナとタカがやっと一緒に選ばれたのねって、母心で泣いてますわよ。

一歩でも前へ!
[PR]
by tokyo_style | 2006-05-17 00:33 | サッカーあれこれ
沖縄・八重山ツアー 計画中(その1)
八重山諸島に行こうと思っております(7月上旬)。

いまのところの旅行キーワード

 ・与那国でダイビング(3DIVE×2日)。
 ・宮古でダイビング(3DIVE×2日)。
 ・マンタとナポレオンフィッシュ。
 ・与那国の遺跡。
 ・西表ではカヌー。
 ・イリオモテヤマネコ。
 ・マングローブ。

その他、自然を満喫してこようと思ってます。
調べ中なんです、いろいろと。

当方
 ・沖縄4DIVE、石垣6DIVEはあります。

何か情報があれば、教えてください。と、ここに書いてみる
[PR]
by tokyo_style | 2006-05-16 12:57 | 沖縄旅行
ファイヤーワークスナイト
某サイト(イープラス)からメールが届いた。

【茂庭フィギュア付!】FC東京「ファイヤーワークスナイト」一般発売!

----------------------------------------------------------------------------

今年はFC東京 DF、茂庭照幸選手!!このタイプでは二度と作られない、ファン
垂涎のレアグッズを手にするチャンスです、この機会にぜひお申込みください!!

-----------------------------------------------------------------------------

http://click.eplus.co.jp/?5_418736_1305_1

で、気になるのがこのページの『関連するCD・DVDを探す』というとこ。

・・・。

b0003274_23151931.jpg


エフシートってなぁに〜?

More
[PR]
by tokyo_style | 2006-05-11 23:16 | サッカーあれこれ
連休中はバイクに乗る人
相方さんはバイクであちこち

b0003274_20522449.jpg

温泉入浴
b0003274_20523928.jpg

牛若丸?
b0003274_20525478.jpg

望遠がそれほど効かないカメラなので、双眼鏡をつなげて富士山
[PR]
by tokyo_style | 2006-05-07 20:53 | ツーリングろぐ
苗字が変わったよ。
初夏のように晴れた日、
「なんで、こっちの用紙のが明るい色なんだろうねぇ〜」
などと笑いながら離婚届を持っている2人の後ろに並び、
2人で役所に行って、婚姻届を出してきた。

More
[PR]
by tokyo_style | 2006-05-01 23:59 | 私的ろぐろぐ