<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ドイツ大会だからって、リティが講演してるのが違和感あり。
や、リティはいい人だと思いますよ。
--------------------------------------------------
日経新聞主催の『2006FIFAワールドカップドイツ大会 キックオフ シンポジウム』ってのに行ってきたですよ。

--
 1部 主催者挨拶 (日経新聞 副社長) 
 2部 キャプ川淵 リティ
 3部 コーラ/スポンサー様とディスカッション
       (爆睡してたから内容は、しらん)
 4部 越後 井原 ダンボールの日比野さん(好きです♪) 白石美帆
--

ということで、平日の昼間に4時間30分。

以下、メモをとりあえず、載せておきます。後でまとめるかもしれないよ。

---------------------------------------------------------------------

More
[PR]
by tokyo_style | 2006-04-20 23:29 | サッカーあれこれ
マダガスカルジャスミン
お友達にもらいました。
b0003274_1285350.jpg


More
[PR]
by tokyo_style | 2006-04-16 17:35 | 雑感あれこれ
マイケルピットがよかった/ラストデイズ
ラストデイズ鑑賞

テレビの中で観てたような見慣れた姿のカートコバーンが、
ぶつぶつ言いながらうろうろしている。しているようにみえる。

More
[PR]
by tokyo_style | 2006-04-16 17:21 | Artあれこれ
まけました
先週の磐田戦を家で観てて、「あー損した気分」ってスタジアムに行ったらこれですよ、これ。

今ちゃんは、電池切れちゃったの?って感じで。
ボールもらって、「え?」ってあの間(ま)。

子供ばっかでまとまらないのかしら。
カメラ持って行っても、何も撮らずに帰ってきましたですよ。
ま、次ってことで。

負けたからってわけじゃないけど、ぽーんと上に上がったボール見て
ぽかーんとしてて、選手とぶつかっちゃうような審判がW杯で笛吹いて、
それを深夜に観る訳ですよ。私は。・・・はぁ〜。
名前は書きませんが、審判さんもがんばってくださいね。
[PR]
by tokyo_style | 2006-04-16 16:53 | サッカーあれこれ
「将来はレアルで活躍したいです。」
「将来はレアルで活躍したいです。」
という小学生の夢を叶える為に(っつーか、「レアル・ザ・ムービー」の番宣でしょ?)、
チビッコと、愛するV6の坂本君(一番愛してるのは”いのっち”っす。)が
スペインに行って、レアルのユースの練習に参加して、試合観て・・・などなど。

まだこっちは更新されてないけど。

ちょっと、嘉人似のイガグリ坊主のちびっこが、レアルの選手みて、ウハウハしてて。

坂本君はサッカーおんちだから、「ほら、ベッカムベッカム」って他の人
知らなかったんだけど。ちびっこが選手いっぱい知ってて。

いやぁ~。すごく幸せでした。いつか代表に選ばれてくださいな。
[PR]
by tokyo_style | 2006-04-04 21:01 | サッカーあれこれ