<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
東京ドーム
に、何しに行ったかというと、こちら。

b0003274_23104099.jpg


グッズ売り場も大繁盛。グッズの種類、多すぎ。

b0003274_2311788.jpg


開演前に会場内で撮影したけど。
問題があるかもしれないので、写真は載せないよ。
やぁ〜、しかし良かった。音楽のある暮らしっていうのは幸せだなぁ〜。
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-26 23:11 | Artあれこれ
WBC ウイニングボール
東京ドームの読売記念館。じゃ、なくて、野球体育博物館にあるそうです。

みてないけど。(ケータイの画像ひどすぎ。)
b0003274_2374043.jpg

[PR]
by tokyo_style | 2006-03-26 23:07 | 雑感あれこれ
welcome new mac
こちらのリクエストにこたえて、はい、どーん。
b0003274_12102949.jpg



(横のルーターがちょっとじゃまですね。)

結局、某試合の無い、月曜日にアキバにて購入。
mini のメモリ増設は正規プロバイダしかできないということで、
手元には2G (1G × 2枚)があるのです。

imac DVとwin2台、LAN接続プリンタで4ポート占領してたので、
mini in → imac out ってかんじっすかね(しくしく)。

intel cpuはクラッシック環境にできないとのこと。
えーっと、いままでのソフトとか使えない・・・ってこと?(そりゃそうだ。)
画像編集のソフトが無いので、そのまま写真掲載。

まだ微調整中。しかし、新しいパソコンはとっても、楽しい。

以上、近況報告でした。
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-23 23:54 | Artあれこれ
更新ついでに飲茶セット
年賀状の3等が当たったので、飲茶セットに交換。

おいしゅうございました。 

写真
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-23 23:50 | 食あれこれ
メロンがおいしかった。
半分に切って食べてみた。

おいしゅうございました。

写真
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-23 23:40 | 食あれこれ
vs清水@味スタ
開幕戦にお弁当を作って行ったら勝ったから、
今度も弁当持参で、いざ、味スタ。

お友達にチケをもらって、開幕戦はバクスタ大分寄りだったので、
今日はゴール裏とバクスタの間のあたり。

絶叫した割りには、つまんない試合だったな。

本当は、試合に勝って、帰りに新宿でiMac mini買って帰るつもりで、
ビール飲まないで応援してたのに。

「iMac mini買うの?」
「・・・。今日買ったら、ずーっと今日の嫌な試合の事思い出しそうだから。。。」

ということで、ヨドバシでさんざんminiいじって帰宅。

勝つまで買わないって言ってたら、買えなくなっちゃうから(笑えないね。)、
別の日に買いましょう。

しかし、清水はよかったなー。
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-19 22:43 | サッカーあれこれ
ショッピングカートの中身
今度の週末のお買い物。こんな感じになりますかね。

b0003274_11471943.jpg


(クリックで画像でかくなりますね。)
・キーボードはワイヤレスにするとマイティねずみさんが動かない様子。
・HDはこのままでいいと思う。
・メモリどしよ。
・オフィスは後で申請して一万キャッシュバック。

ご予算はこんな感じですかね。。。

わくわく。
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-14 11:48 | 雑感あれこれ
むちゃくちゃ私的な連絡ですが。。。
味の素スタジアム5周年記念 スタジアムウエディングプラン

http://www.ladirb.net/ajista/

愛のキックゴールはどうかと思うけど。

これ、いいなぁ。いいなぁ。うん、いいなぁ。55万円也。

※先着順で日程決定しますのでお早めに申し込み・問い合わせください。

だ、そうですよ。考えておいてくださいね。
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-11 18:07 | 雑感あれこれ
開幕戦
すっかり書くのが遅くなったけど。大宮に勝ちました。

天気がよくて日に焼けた。
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-10 22:08 | サッカーあれこれ
日々あれこれ
私的なことでいろいろあって。やー、日記を毎日書き出すってのもしんどいなーっと。
ばななさんみたいに日々におこること、日々に思うことをぽろぽろと書いていたいなぁと思っていたのだけれど。

これが、なかなかしんどいですね。

ひとりでぬぼーっと生活してる時は、毎日欠かさず、これまた”セキララ”に書ける(っつーか、書いてた)んですけど。隣に相方さんがいたり、仕事が何ともならなかったり、身内がうんちゃらかんちゃらっていう時は、書けんのですわ。

で、まだある意味リハビリ中なのですが、Jリーグがもうすぐ始まるぞとか、念願の品が発売されたりするぞって、予約したりしてる人がいると、現実に引き戻される訳です。

実際、今朝、サンタさんにお願いしたの発売が決まって、ネットでニュース見て、お!って感じで、朝フロに入ってる相方さんに、いきなり戸開けて、「お待ちかねのminiでたよー!」みたく。待ってたのは私であって、俺は待ってないって、そりゃ、相方さんは隠すとこ隠すよね。。。

そういう話しでなく。

CPU変えるって、魂売ったの?
そんなん、他の機種でもいいじゃん。
で、何の意味があるの?


などと言われても、だね、待ってたんだから、買うよ。
(まだ、予約してないけど)

家でLAN組むのにめんどくさいとか言われても、
あーやっぱ、MACだからね、って言われても。
信者って言われても。


買うってば。

ところで、何で、他の人達の言葉は『MAC』であって、『mac』じゃないのか?
や、別に、だからどうこうじゃないけど。そう聞こえるのが不思議っす。

さてと。また、始まりますよ。新しいシーズンが。不安があっても、わくわくっす。
とにかく、わくわくっす。こういう思いってすんごく幸せだなーと思うのです。

まとまらないけど、ま、こんな感じで。
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-02 01:25 | 雑感あれこれ