<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
東京のある暮らし
負けてもドイツに行ける試合@テレビ観戦 解説はおいといて。

加地ゴール。。。ごっつあんちっくなゴールだけどそこまで走り込んでるのが加地だよな。
後半終了間際の今ちゃん。。。交代の瞬間の後ろ姿から、コーナー寄りのボールキープ(&ユニひっぱられーの、こづかれっぷり)緊張してたけど、途中、ガンガン相手に寄せてたよね。

最後、お立ち台で、いい位置に映ってる、土肥ちゃんとモニ・加地・今ちゃん。

代表の試合が本当に楽しく観る事が出来ました。あぁ、幸せな日々。
(ところで、サッカーJプラスはどこに売っているんだろう・・・)

さてと、Jリーグ再開ですわよ。
(浦和戦は欠席なんだけどね。。。)
[PR]
by tokyo_style | 2005-08-17 21:46 | サッカーあれこれ
紀伊国屋にて
b0003274_1315338.jpg

[PR]
by tokyo_style | 2005-08-15 13:15 | 携帯あれこれ
やったー
ゴールキーパーは土肥

うれしー。
[PR]
by tokyo_style | 2005-08-05 22:50 | サッカーあれこれ
日々あれこれ
HPを作ったのが2000年1月。
年末iMacDV SE買って、ためておいた
「HPの作り方」みたいなメルマガ一気読みして
タグ打って作った。

その後、いろんな人とネットで交流したり、実際に会ったりして。
(今一番の心配ごとは、ネットで知り合いになった友の出産。安産祈願)

またまたその後、Blogの可能性みたいなものを取り上げた、
ニュース記事を読みながら、「楽しそうだなぁ」と思いながら、
なかなか実践に踏み込めなかった。
Blogを立ち上げては消し、立ち上げては消し。

やっと書きはじめたのが去年の8月。

続けるなら、好きなものや、好きな事がいい。
ありを飼い始めた。FC東京の事を書き始めた。

ありの寿命は半年~1年。

チームを総入れ替えして(ん?最近どっかで聞いた言葉だ。。。)
掘削しはじめた、あり5匹は、早々に1匹脱落。
333日目、346日目、350日目(今日です!)と、
ここ1ヶ月で3匹が世を去る。

週末には残りの1匹のあり(と3匹のあり)のために、
静かに暮らせる庭を製作予定。

ま、日々あれこれなわけです。
[PR]
by tokyo_style | 2005-08-05 12:27 | ありあれこれ