<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ちょっとだけ、前の試合で思ったことを。
千葉戦は行けないですが。ほとぼり(?)が冷めてから
ちょびっと記録したかったこと。

先日の東京-大宮戦

試合が終わった後のBGMはSTAND BY ME@Oasis

味スタで行われる東京の試合のBGMってけっこうステキな曲が多くって。
そんなことは、洋楽好きなみなさんが書いてるので詳細はそちらで。

で、勝ったとか負けたとかじゃなくて、最初からこの曲を選曲してたと思われる訳で。

サポーター(あるいはファン)がリクエストしたから選曲したかもしれないけれど、でも、誰かが許可をして、誰かが(BGMとして)流したと思うので、あえて日本語訳でサビでも書いておこうかと。(それ以外の詩は気にしない!)
--
オレのそばにいてくれ これからどうなるか誰にもわからない
オレのそばにいてくれ これからどうなるか誰にもわからない
オレのそばにいてくれ これからどうなるか誰にもわからない
--
stand by me - nobody knows the way it's gonna be
--

More
[PR]
by tokyo_style | 2005-05-14 01:47 | サッカーあれこれ
今年は平日開催のため
b0003274_17492116.jpg

エスパルスドリームプラザで寿司食らう。
[PR]
by tokyo_style | 2005-05-05 17:49 | サッカーあれこれ
慶応大教授に就任した
b0003274_1164120.jpg

JリーグFC東京専務
村林裕さん@中日新聞
[PR]
by tokyo_style | 2005-05-02 11:06 | サッカーあれこれ
公式グッズ?
愛知には、モリゾー&キッコロがハンランしてます。
b0003274_114181.jpg


こんなん食べたかったら、メル下さい。東京に持って帰ります。
やー大分って、外人さんすんごいっすね。

1シーズンなんだから、ダイジョブ、ダイジョブね。
[PR]
by tokyo_style | 2005-05-02 01:14 | 雑感あれこれ