<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2代目 あり247日目
ブログって何?あーHPの親戚です。
この「何?」ってよく受ける質問は「何を」聞きたいのかをこっちが
くみとらなあかんのが、プチ苦痛。。。

さて。ありちゃんはさくさく掘ってまして。
えさ場で(楽にエサを得る?予定)2匹がうろついちょいます。
b0003274_024468.jpg

[PR]
by tokyo_style | 2005-04-24 00:06 | ありあれこれ
A HARD RAIN'S A-GONNA FALL
雨。雨。雨。

たまには雨に打たれるものいい。(むしろ石に打たれた方がいいのか?)
春の雨は暖かいから好きです。

と、いうより、かさもって歩いたほうがいいですね。

明日は雨がやむのか?フットサルの関係者のみなさま、
何かあれば、連絡事項は鍵コメで、待ってます。
[PR]
by tokyo_style | 2005-04-20 23:39 | 雑感あれこれ
浦和戦。
キックオフ30分前に味スタ着。飛田給駅を降りると、ケーサツがうようよ。びつくり。

ビールとバモせん買って席に着く。フェアプレイフラッグの紹介で見慣れた名前が。。。先週挨拶に行った席をみると、あの人はいない。昨日のコメントの意味ってこういうことだったんですね、と。

バラを口に加えてセニョリータとともに登場か?(んなこたない。)

あぁ、まるで子供の参観日で後ろに立ってる母のごとく、心配してみてましたよ。
b0003274_20511815.jpgそんなイベントも無事終わり、試合開始。
誰がピッチに立っても必死でボールを追いかけ必死でディフェンスするのって、すてきよね。っていうのが今日の感想。リーグ戦は長いんだから、怪我を早く直してね&明日からのユース合宿、がんばってね。って感じでした。

試合後に、「ボランティアが少ないって連絡したのに、なんで観戦してるんだ!」なんつって言われたりして。運営委員だから、ま、そんなこごとも仕方が無いか。。。でも、観たい試合は観たい。(じゃあ、最初から観たく無い試合って???)

ま、こんな日もあるさ。まっすーと前田ががんばってて、ノリカルシュート観れたから、いいや。楽しかったな。
[PR]
by tokyo_style | 2005-04-16 20:48 | サッカーあれこれ
2代目 ありあしたで240日
b0003274_2045593.jpgすっかり春の陽気で動きまわってます。

がつがつアントクアリウム食べてるみたいだし。(人がいる時には大して動かない。)

グータラしてて、足がもげる?むしろ死んだ?みたいな姿でぬぼーっとしてます。

でも、掘ってる。で、掘りカスがない。で、ありちゃんはでかくなってる。ってことは食べまくってると思われ。

そういえば、アントクアリウム、白と赤が出たけど、やっぱブルーがいいね。ダイビングしてるみたいだもの(妄想)。

狭いとこを歩いてるのさー
[PR]
by tokyo_style | 2005-04-16 20:47 | ありあれこれ
日々あれこれ
「トーキョーワッショイ」を電車内で読んで、もろもろに涙して。
あー、フットボールライフって幸せだわ。と思ったりして。

信頼してた人に傷つけられて、
あー、人間関係ってこんなものだわ。と思ったりして。

親友から子供が産まれたって連絡が同時に来て、
一方は男、一方は女で。
あー、やっぱり子供って宝よね。と思ってみたり。

お酒の席で、「私、ジンライム」って言ったら、
あ!キヨシローですか。と言われて。
あー、こういう人達と一緒に面白いことしてみたいと思ったり。

いろんなことがいろいろあって。。。

今日は大事な試合だね。せいいっぱい応援するさ。
ガンガンいくよー。
[PR]
by tokyo_style | 2005-04-16 00:17 | 雑感あれこれ
パソコンと格闘等々。
職場で、Bフレッツ&ぷらら の設定で数日格闘。
いざとなった時、モデムがまともに機能するパソコンを確保しておくことが重要だ!なんでもかんでもLANボード乗っかってるパソばかし買ってちゃだめね。
回線はつながってるのに、あかん。
。。。
結論はベーシックタイプなのに、マンションタイプでプロバイダと契約したのがまずかった。(回線はつながってて、プロバイダのID/パスワードが合ってるからこそ、どこがだめかがわからん←いい訳。)

しかし、「オンラインで契約変更できます。」「オンラインでヘルプ見れます。」とか。

オンラインにならんから困ってるんやー。きーっ!ってな感じ。

無事接続。家に帰り、

The Tears bring Suede's Brett Anderson and Bernard Butler are back together again.

なんて記事見つけて、即買い。(正確には即予約。)やっぱり2人は一緒がいいね。
[PR]
by tokyo_style | 2005-04-15 00:56 | 雑感あれこれ
今シーズン初観戦。
遠方の友と待ち合わせて味スタへ。
KICK OFF1時間30分前じゃ、やっぱ、時間足りないね。

5ゲースムチケ買って、ボラテントに挨拶行って。

今回の、フェアプレイフラッグの人は、
キッズクラブを卒業した人(つまり中1)で
やるつもりなんだけど、一人まだ来てないんだよね。とボラの人。
じゃ、中1に混じってやりますからその人が来なければ、
連絡くださいと言い残し去る。

ファンクラブの会員証引き換えて、
東すかげっとして、
ナビスコのDVD頼んでた友達に受け取りに行って。
友達のお祝いの立て替え分を払いに行って。
あっちの友達と、こっちの友達に挨拶行って。
なにしろ、東京つながりの友達に会うのはスタジアムなんだよね。

で、フェアフラッグの連絡も無いので、
ビール買って、ELEOSなみなさんに挨拶して。

さて、キックオフ。『2階ビジュアル化計画』実行委員の皆さんが
強風にあおられて、ばたばた飛ばされそうでも必死でゲーフラを
掲げている姿に愛を感じました。

で。勝ちー。

相方さんと観戦しない日はボラしなくてもゴミ捨てはしてるので、
今日はゴミ捨て。G1とAの間のちびっ子エリアにフライドポテトが
たくさん落ちてました。
b0003274_200310.jpg

掃除後、芝のチェックをしてるこのスタジアムの感じが大好き。
いろんな人が試合をする為に協力してくれている訳です。

は〜あ。やっぱりサッカーは楽しいにゃ。
[PR]
by tokyo_style | 2005-04-10 20:00 | サッカーあれこれ
号外出てました。
b0003274_21112722.jpg

[PR]
by tokyo_style | 2005-04-09 21:11 | サッカーあれこれ
かみだのみー
b0003274_1856652.jpg

かてかてかてー
[PR]
by tokyo_style | 2005-04-09 18:56 | サッカーあれこれ
やっぱり生がいい。
遠方のサッカー好きの友達から突然「土曜日東京行くよー」とメルくる。

日曜日なら東京の試合があるのに。。。

しかたがないから(?)土曜日に川崎 vs 読売 を等々力にて観戦決定。

と、いうことで今年も後援会に入ることになりました。
[PR]
by tokyo_style | 2005-04-06 22:07 | サッカーあれこれ