<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
試合終了時の新宿
b0003274_2144236.jpg

がらがら~
[PR]
by tokyo_style | 2005-03-30 21:44 | サッカーあれこれ
2代目 あり明日は222日目
我が家に来た(捕獲してきた)アリも明日で222日目。

無事冬を超え、またがつがつとはいかないけれど、
アントクアリウム、掘りまくってます。

よかったよかった。
[PR]
by tokyo_style | 2005-03-29 20:29 | ありあれこれ
価値変動
友達の先物売買話に一喜一憂してますが。

そういえば、我が家で多分一番高価であるはずのジェームズリジィ-の絵画は
いくらくらいするものなのだろうかとあちこちに査定。

----
A社)
状態に問題がなければ大体5万円前後と思われます。
----
B社)
1万5000円でしか買いとる事が出来ません。
気に入ってお買いになったことと思いますので、
そのままお持ちになられることをお勧めいたします。
----

あと4社ほど報告が来る予定なので、後で書き込み追加なり。
[PR]
by tokyo_style | 2005-03-28 12:55 | Artあれこれ
作品番号01番
実はまだ自分的開幕を迎えてません(未だ味スタ行けず)。
ま、日々あれこれあるわけで。

気を取り直して、しゃほーカバー製作。
b0003274_1834362.jpg

図面も書かずにイメージで作るため、あと3作品くらい作ると、
ちゃんとしたものができると思われます。

ビニル布(布とは言わない)に青赤ゴムを2カ所付け、赤の縁取り。
(ネックストラップは東京オフィシャルのものを使用予定。)
b0003274_1841494.jpg

ぱくっとはさんだ感じ。
b0003274_1843429.jpg

縁取り幅はあまり大きいと
しゃほーのデザインを壊してしまい、
小さいとミシンでうまくはさめません。

次の作品は、縁取りを合皮でボンドで取り付けの予定。
しかし、色落ちが心配。

むむむ。
[PR]
by tokyo_style | 2005-03-27 18:08 | 雑感あれこれ
もんもん
何だか楽しく無いニュースとか。

そんなに毎日各番組で時間を割くほどのことか?
というほどの、「のっとる人がキライ」話とか。

すさんでます。

ついでに、今日、自分のメルアドから
迷惑メール(アダルト系)が届きました。

そのメルアドは、yahoo のメルアドでして、
別に何にも使ってはいないのですが、

いわゆる漏洩で500円

対象の時期のメルアドなんですね。

そのメルアドには、”釣り”メールが
毎日20通くらい来てるんですが、

From自分 ってのは、なんだかどよ〜んとしちゃいますね。

どよ〜ん。明日はユニ着てテレビの前で正座ですかね。ポジポジ〜
[PR]
by tokyo_style | 2005-03-24 22:43 | 雑感あれこれ
はじまるのね。
b0003274_22344833.jpg

[PR]
by tokyo_style | 2005-03-15 22:34 | サッカーあれこれ
負け組のゆううつ
あわわわしてて、不参加。

「テレビで観れるわー」

と、MXを観ると19時になっても地蔵映してるし。
よくよくTV番組表みたら、BS。

無料視聴期間中やんかー、とスカパー観たら、
ゴルフ&ラグビー&野球(だった気がする)

っつーか、なんで、テレビ(民放&スカパー)で
サッカーやってないのよー。

と思ったら、ナイトゲームはウチだけだったんですね。
オヒサル&J's GOALで観てました。
(スコアリロードってのは観てると言えるのか??)

こんな楽しそうな試合を生で見逃した私は、
負け組です、はい。

勝ち組のみなさまおめでとうございます。
明日にでも、レポ巡回させていただきます。
[PR]
by tokyo_style | 2005-03-05 23:19 | サッカーあれこれ
i shock(ed)
いつも G-shock をつけているのですが。
(Baby-G tough solar マリンスポーツ用)
太陽電池が入ってて、勝手に充電するんですね。

で、今日は一日時間がわかりませんでした。

つまり。

最近日にあたってない→
充電できない→
light on にしてるので角度によってLED点灯→
電気消費しまくり→
(しかも雪)

あー Baby-G つけてからこんなこと初めてです。

充電できる生活にしたいですね。はい。
[PR]
by tokyo_style | 2005-03-05 00:15 | 雑感あれこれ
麦酒党
新しいタンブラー(フタあり&なし)のデザインが発表されてますね。

もう少し、いいデザインは無かったのか???

せっかくなら、ビール用(って訳でもないですね)は、
ブンデスリーガ観てるとちらりとみえる(どこでもそうなのか?)
『取っ手のあるジョキ風カップ』が、よかったなぁ〜。

来年に期待しますかね。

(ちなみに毎試合、5個くらいタンブラーの
 忘れ物があります。このフタ無しタンブラーは
 大量に忘れられそうな予感。。。
 ま、また買ってくれれば、東京の売り上げに
 なるからいいけどね。)
[PR]
by tokyo_style | 2005-03-01 22:17 | サッカーあれこれ