<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ちょっとだけ気になったんだけど。
ゼロックスカップで優勝した某首都圏チームのユニを
ニュースで見て思ったんだけど。

前も後ろも一社提供って、久しぶりに見た気がするんだけど。
(関連企業のスポンサーってのは見たことあるけど。)

スポンサー料が安くなったの?
スポンサー様がかね持ちなの?

だれかおしえて。
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-28 23:26 | サッカーあれこれ
無料視聴中
レバークーゼン対シュツットガルト観てます。

『カップを奪い取れーかかげーろ東京〜』

あれは、レバークーゼンのオーウェンデスカ?
聴こえます、聴こえます。
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-28 22:03 | サッカーあれこれ
気が長いわけではないですが、攻めが遅いと言われたりします。

b0003274_16561052.jpgさて、愛しの恋人 i しゃほー 無事到着しました。

明日から仕込めばなんとかなるさ。

開幕に間に合ってよかったね。
>じぶん
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-27 16:57 | Artあれこれ
うまのり
PSMの結果はネットで観て・・・えー我が家にDVDプレーヤーが来たので
ナビスコ決勝戦観てます。(現実逃避か?)

b0003274_1625584.jpg晴天の空の下、昨日は馬乗り。
(正味10分)
競馬場のパドックで観るような
毛ツヤのステキな馬は
いませんでしたが、
みんな優しそうな顔してました。

元競走馬(つまりはサラブレット)
な彼らは、初心者の私が騎乗して
ひゃぁ〜ひゃぁ〜言っても無視。動じません。

初心者は、パカパカ パカパカ
上級者はパカパッパカパッパカパ

ということで、2拍と3拍の走りの違いがあるそうな。

ウチに馬が飼えて、走れる庭があったら、ぜひ飼いたい。(スポンサー募集)

30回(×45分)くらい乗ると、ラストサムライみたいに乗れるそうです。
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-27 16:26 | 雑感あれこれ
春近し
b0003274_224015100.jpgで、ヒアシンスどう?
と、心配されたので、報告。

里親の面倒見(?)がよかったので、
すくすくすくすく育ちまして。

当社比1.5倍(社ってどこ?)な状況です。

b0003274_22404995.jpg自分の花のでかさに耐えられずに、
西洋画の貴婦人の裸体のごとく
はんなりと横たわっておりまして。

急遽、植え替えてみましたが、一瞬だけキリリと
してましたがやっぱり、はんなり。

2本は切り花にしました。
参考までに、花長 20cmなりー。
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-23 22:41 | ヒヤシンスざんす
なぜ今?
正直よくわからない。

サポにもいろんな温度差があるのかもしれないけど。

「タイトル取る気」で開幕を迎えようと、
スタンバイOKな感じなんだけど。

なんで、いま、そこで、そんなことをする必要があるのかよくわからない。

どこかで馴れ合いで許されると思ってやってるのだろうか。

もっともっと愛される、もっともっと強いチームになりたい。
なってほしい。一緒になりたい。

そう、思うなぁ。
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-22 00:19 | サッカーあれこれ
やっぱ視聴してみる。
下記エントリーの状況だったので、ELEOS番組を視聴してみる。

・・・。

観放題ってのは、PPVではないですね。はい。

MTVは観れますよーだ。
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-21 23:45 | 雑感あれこれ
その後はどうする?
オペレーターのお姉さんに、
「スカパー解約するよー」
と、言ったら、
「2週間全てのチャンネルを観放題にしますので、もう一度お考え下さい」
と、言われました。

「じゃ、考えます。。。」

だったら、Jリーグ開幕してからだだこねたほうが良かったかな?
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-21 18:35 | 雑感あれこれ
お?
カテゴリ表示がマックでできへんかったのに、
できるようになったのね、ふむふむ。
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-19 01:42 | 雑感あれこれ
好き嫌いはあると思うけど。
最近、自分が世の中のことを何も知らないことに気づき、
株式(のしくみ)なんかを斜め読みしてたりする。
株式がわかれば、世の中(の市場経済)もわかるって言うじゃない。
(や、ただ単に、友達に「最近は株の上がりで生活してる」と
 言われてうらやましいだけなんだけど。)


ちなみに、最初にFC東京の株でも買おうかしら・・・と調べたら
個人投資家には売買してない。
そういう気持ちはビッグフレームス参加でってことですね。

ところで、堀江社長の株買収問題。

b0003274_1032877.gif
別にいいんじゃないのかなぁ?
株式ってそういうものなんだし。
(イラストはコージさん)

つづく
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-13 10:35 | 雑感あれこれ