<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
日本 VS カザフスタン
部屋の掃除をしてたらタオルが出てきました。

b0003274_13453468.jpg

拡大。

b0003274_13454492.jpg
ちなみにスタメン(たぶん)
  


  平瀬 福田
    ヒデ
中村  稲本 遠藤 明神
 中田浩 宮本 中澤
    曽ヶ端
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-29 13:49 | サッカーあれこれ
初蹴り
どーでもいいけど、IMEで、「発下痢」と出た。むぅー。

昨日は今年最初のフットサル(遅すぎ!)
体育館での練習が初蹴りになるはずだったんだけど、
まぁいろいろあって、調布MFPにて今年のシーズン始まる。

味スタ横の調布MFPは年末年始に人工芝を張り替えたおかげで、
去年、静電気で靴にくっついてた人工芝の粉(かす?)は
無事キレイに。

ただし、昨日は極寒のため、うっすらとコートが
白く(しもばしら?)なってた。

つるつるすべるから、慎重に練習をしてたら、
試合後におしりに激痛。(正確には、おしりの筋肉)

寒かったけど、やっぱサッカーは冬のスポーツだと実感。
(って、やってたのはフットサルなんだけど。)
このぐらいの気温のが動きやすいなぁ。
(観るほうはキツイけど。)
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-27 11:59 | サッカーあれこれ
まつぼっくりみたい
b0003274_1412317.jpg
ぎゅーってしてます。

すくすくそだて。
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-25 12:55 | ヒヤシンスざんす
サッカーは関係ないですね。
b0003274_23455537.gif

<イシカワです。       

木曜日から家を留守にしてたんですが、
今日家に帰ってきたら、ポストに新聞がありました。
新聞なんて定期購読してないのに。。。
びっくりしたとです。

「もしや、近所に住む友達が、
 朝日新聞の東京の広告を放り込んでくれた?」

と、ちょっとウキウキしながら取り出したら、

よみう○新聞の夕刊でした。

・・・。

嫌がらせですか?

4日間もよ○うり新聞を 報知 放置です。

イラストはコージさん
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-24 23:47 | サッカーあれこれ
得点とタイトル?
攻めて取る。攻めて獲る。

ん~微妙。→ 

(ま、攻撃サッカーには変わりないぞ!ってコトですよね。)

--

補足 新ユニ→ 

(なんだか、コマネチとか、シッコク シッコクってやりたくなりそう。)
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-21 18:04 | サッカーあれこれ
やぁ、ナオだよ
食いつかずにはいられないアイテム登場 →

いいのか、ナオ。ほんとにいいのか?
こんなモンつくっちゃって。。。

せっかくだから、かぶとむし頭のナオのがいいのにねぇ。。。
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-19 20:13 | サッカーあれこれ
来シーズンに向けて(今シーズンですね。)

FC東京・市民スポーツボランティア総会・新規会員説明会開催のお知らせ

2005年2月5日(土)2:00pm~4:00pm(受付開始1:30pm)

興味のある方は、気軽に来てくださいませませ。
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-19 12:06 | サッカーあれこれ
星座早見盤
b0003274_13302773.jpgミニミニ星座早見盤をもらう。
これでいつでも星の位置がわかるー。
うれしー。わくわく。

(ちなみに背景は旬なボーダフォン
 着信専用ケータイなので、約1400円/月
 月額がさらに下がるのなら、
 この際変えたいけれど。。。)
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-18 12:30 | 雑感あれこれ
ネタですか?
まあ、後はうまいモノ食って、
(中略)セビージャでフラメンコだな。
(トーチュウ)

今年もまた、こんなステキなおばかな監督と一緒にタイトル奪取なわけで。

幸せです。ついていきます。
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-18 12:00 | サッカーあれこれ
どうにもならない この思い
おおマリア おーおーマリア
あなたなら 分かるはず プラトニックな語らい


(ちょっと乗り遅れた感もありますが・・・)

ま、『人生は上々だ』ということで。

できれば11番は欠番で待ちたいです、はい。
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-17 23:15 | サッカーあれこれ