<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
きんじょのふーじこちゃんー♪
b0003274_231711.jpg

[PR]
by tokyo_style | 2004-12-31 23:17 | 携帯あれこれ
年末。
はじめてミリオネアって番組を数分観た。
(「ミリオネア」といえば、レイジのPVでしょ。)

ライブドアの堀江さん、3連覇の柔道の井上選手、
占う人の細木さんが出てた。

堀江さんと細木さんは、「1000万取ったら、新潟に寄付する」と。
井上選手は「1000万取ったら、五輪祝勝家族旅行する」と。

番組史上、1日に2人も「ミリオネア」が出ることはなかったのに、
なんと、堀江・細木の両氏がミリオネア。

久しぶりにやらせっぽくて、みんなが偽善者っぽかった番組だった。

そういえば、レイジのPVでも、なんだかそんな、
やらせのことをちゃかしてたなーと思い出したので書いてみた。

(東京のレイジのパロダンマク大好きです。)
注:レイジ=Rage Against The Machine
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-31 02:18 | 雑感あれこれ
別居状態
アントクアリウムを持って、帰省するわけにもいかないので、
ありちゃんは東京に残してきました。。。

雪が積もる東京・・・。住居をタオルで、くるんでは、きたものの。
せめて枯葉くらい入れてあげればよかったかなぁと心配です。

暑い夏の日に捕獲した彼ら。
アントクアリウムに放り込む時は、いったん冷蔵庫で
ありを冷やすと落ち着きます、と書いてあって。

あの時、冷蔵庫に入れたらほんとに、おとなしくなりました。
なんとか、冬眠して、この寒さをしのいでほしいものです。

雪・・・。大雪の天皇杯か?そういえば、それって、名古屋優勝の時以来?
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-31 00:56 | ありあれこれ
このひとですか?
b0003274_11561439.jpg
ごめす

 東京のユニ着ると、
 知らない人でもいい人に見える
 やはり、「イイ人東京」健在?
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-28 11:34 | サッカーあれこれ
ていさいはあとでととのえるとして。
2004年は34試合でした。(Blog前のHP整理しててでてきた)

2004年のサッカー観戦
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-27 23:15 | 私的ろぐろぐ
書いておく
2003年は27試合でした。(Blog前のHP整理しててでてきた)

2003年のサッカー観戦
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-27 22:17 | 私的ろぐろぐ
南海キャンディーズ
の公式略称は、 南キャン らしいです(ファンサイトより)。

あーおもしろかった。
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-27 12:55 | 雑感あれこれ
名古屋に旅行の際はお気をつけ下さい。
エスカレーター上での歩行禁止。とのことです。
大阪でも東京でも、こんな話にはならないと思うのですが、さすが名古屋。

エスカレータといえば、東京は右を空け(つまり、立ち止まる人は左)、大阪では左を空けるというのが定説っぽいので、名古屋は両方ふさぐってのも、一理ありますね。

帰省ついでに金山あたりで確認してこよーっと。
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-24 12:50 | 雑感あれこれ
けりおさめ。
今年のフットサルは今日で終わり。

ボールのかわりに自分が転がってしまったのは内緒。
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-21 23:23 | サッカーあれこれ
サッカーをやる環境としてはベスト
b0003274_10404865.jpg加地、残留。→(トーチュウより)

で、
「興味を示してくれるチームがあったので、そのうちの1チームと(残留で)どうしようかなと迷った。でも、比較してみて、やっぱりFC東京でプレーするのが、サッカーをやる環境としてはベストだと判断した」

迷ったチームはここですか?→→→(モザイク処理してます)b0003274_10435521.jpg
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-21 09:20 | サッカーあれこれ