<   2004年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
まとめ書き

サラリーマンミニサッカー大会。3試合全敗。
がっくりしてると、FC東京のスタッフに「ウチのトップチームだって負けた時はそんな感じですよ。」となぐさめられた。

負けるって、ほんとに悔しいです。

さて、ありも我が家に来て100日が過ぎたんですが、元気です。
記念すべき100日目は、東京がガンバに勝った日でした。よかったよかった。

今週の自分の試合は勝ちたいです。やっぱ勝負は勝たないと。
東京の勝ちも祈ってます。

前日の飲み会は少しセーブしましょうね>自分

---
翌朝気づいたんだけど。。。
>東京の勝ちも祈ってます。
って・・・。東京はチャンピオンシップ出ないので、週末は試合無いんですね。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-30 23:32 | 雑感あれこれ
赤ムクムクくん補修費募集。
オフィシャル

や、赤スカイダンサーの為ってわけでは無いですが。

「子供に夢を与える」っていうことでは、とってもステキな絵本ですね。
登場人物が若手っていうのも、いいです。

クリスマスに間に合いますね。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-25 12:32 | サッカーあれこれ
壁紙プレゼント
b0003274_16141634.jpgもらってきました。
壁紙にするか
どうかは別として。

加地とか藤山とか
何か見えそうで、
どきどきしちゃいます。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-24 12:55 | サッカーあれこれ
くっしーの顔が好き。
b0003274_12345269.jpgMDPの今ちゃんの笑顔もよかったですね。
天気も良くて、ビールもおいしかったです。

え?試合の内容?負けなくてよかったですね。

・・・。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-24 12:34 | サッカーあれこれ
浦和が優勝だっておめでとうございます。新潟も勝っておめでとうございます。はいはい。
実家に帰って一族で集まる。
2つ上の兄の子供(男)がBlogやってる時代ですわよ。
トラバったろかと思ったけど、もう少し後で。

兄貴が仲間とやってたサッカーチームでキーパーしてて、子供(男)が2歳くらいの頃からがっつんがっつんボールぶつけた(本人は教育したらしい)ので、サッカー嫌いの子供になりました。

おかげで子供(男)サッカーよりもやきうです。教育は大事ですわよ。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-21 22:15 | 雑感あれこれ
モリゾー
b0003274_1472363.jpg

[PR]
by tokyo_style | 2004-11-21 14:07 | サッカーあれこれ
優勝したんだからね☆
b0003274_17382892.jpg優勝記念グッズ販売

優勝記念ペナントかぁ・・・。ん~。。。

そういえば、お友達の為に、DVDのケース(に入れる紙の)デザインをしました。
(デザインっつーか、いろんなとこからいろんなモン、ぱくってきただけですが。。。)
喜んでくれるといいけどね。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-19 18:00 | サッカーあれこれ
共に戦う。
b0003274_1465880.jpg週末は、所用でピンクのシャチの住む街に行きます。
(正確に言えば、はあれは、シャチじゃないんだけどね)
新潟戦は観れませんが、浦和戦をNHKで観る事になりそうです。

グランパス好きの友達もいるので、「2004年は浦和に勝ったのは東京と名古屋だけだぜ☆」なんつって語り合おう♪と話しております。グラは浦和と相性もいいみたいで。。。まぁ、いいさ。せっかくだから、「名古屋勝ち、ガンバ負け」ってことで優勝でいいよ、もう。

はい、天皇杯、天皇杯。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-19 12:56 | サッカーあれこれ
sorry everybody,
(注:サッカー全く関係ないですよ。)
Dear world , sorry everybody

Bush再選でごめんね、みんな。でも、やれることはやったのよ。って、ここらへんがアメリカって国だな〜やっぱし。

や、消化試合とかいっても、もうちょっと点とれたでしょ?
土肥ちゃん怒ってるし(後半ロスタイム)

もー、ピンポンみるべ(テアトル新宿でも観たんだけどね)。

一等賞になるべ(スーパーカーいいよね)。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-17 21:30 | 雑感あれこれ
これは買うでしょ。
b0003274_16265274.jpgHow to Dismantle an Atomic Bomb(DVD付 初回限定盤)
あ~あ。U2モデルのiPodがほしい気もするけど、最近移動中に音楽を聴かなくなったので、買ったところで使うのか?ってな気もする。

音楽を聴かず、本も読まず。。。ぼーっとする時間が増えたなぁ~。ん?老化してる??
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-17 12:56 | Artあれこれ