<   2004年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
キュンさま公式コメント
b0003274_16172627.jpgキュンさまより、公式コメントが発表されました。→

問い合わせメールが殺到したのかな???

ちなみに別件で動画が観たい方はこちら→ J's Goalより

(写真はトーチュウより 本文とは関係ないです)
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-29 12:58 | サッカーあれこれ
FC東京伝説、始まる。
結局オレかな」のあの人が、ナビスコ決勝に向けて、ステキな笑顔(?)でジャンケンです。
b0003274_0101491.jpg
キュンキュンで始まり、中盤は ファンタジスタ テクニシャン。
そして、彼で終わる(得点も?)ナビスコカップ。
あぁ、楽しみだわ〜。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-28 23:44 | サッカーあれこれ
KOTOKOさん
※3【キュンキュン】
2003年3月14日に、戯画から発売されたPCソフト『カラフルキッス 〜12コの胸キュン〜』主題歌「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」の合の手より。俗に言う“電波系”の曲で、中毒者が続出した。→

健全なサッカー少年育成の為、以下削除いたしました。(広報)
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-28 12:49 | サッカーあれこれ
新宿ロフト復活??
新宿ロフトといえば、現在の歌舞伎町にあるロフトプラスワンではなく、西口のきったなくて狭いトコにあったロフトが正しい。宝島で、森田一義が変なことしてる時に、東京トンガリキッズを田舎で読んでた身としては、『生』ロフトと『生』野音は感動モノでした。はい。

b0003274_123409.jpgで、ロフトが復活。(←うそ)

三越の中にLOFTが出来るんですね、これ。LOFTって西武系のはずなんだけどって調べたらやっぱ株主はそっちの方々。なんだか不思議な気もしますが、まぁ、銀行だってみんなで統合してるんだし。渋谷も池袋もなかなか行くのがナンギなので、歓迎って感じです。

昔、マルイ下のバージンがド赤なポップでびびったけど、LOFTはド黄。もうちょっとやわらかなデザインは無いのですかねぇ~。

※京王線車内のPOPのコピーは「いろ色々」ということで、パステル色多彩でした。失礼。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-28 12:04 | 雑感あれこれ
眠れぬ夜に・・・
b0003274_1633297.jpgって、毎日毎日ぐっすり寝てるんですけどね。
でも、何だかネガティ部になっちゃうわけですよ。

自分の気持ちが楽しめる方向へ行くんだろうか?ってね。チケット入手は無理なので自宅観戦なんですが。1人で試合観るのも、近所のスポーツカフェ行くのもちょっと怖いし。。。「怖いから一緒にテレビで試合観て。」とお願いするのなんて初めてなんですが(ホラー映画並の恐怖?まさか、スプラッター映画並?)。。。もう、なんだか、どうしたらいいんだろうかと考え込んじゃうわけですよ。

b0003274_1641522.jpgこんな不安な時は、あのセンセに相談するしかないっ!と課長にお願いして、センセに聞きました。
ん〜これで安心。ビデオ観て復習ですわよ。

ちなみに北方先生の相談中、「童貞(処女)を捨てろ」とのアドバイスは7件(約3%)。
「○ープに行け」と明言してるのはそのうち2件(約0.9%)とのことです。→

北方センセの場合は、ソー○率がかなり高いと思われます、課長。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-27 12:29 | サッカーあれこれ
映画の祭典?
b0003274_20311045.jpg東京国際映画祭がはじまった。

フリーでもらえる上映スケジュールは年々イイものにはなっているけれど。去年よりもさらにアジア色が明確になった映画祭。まえは、もっと雑多な、国際色豊かな映画祭だったような気がするんだけど。。。
気がつけば、新しい映画の宣伝がメインかな?しかも、8割は六本木ヒルズのVIRGINシネマ。

う〜ん。ま、ゆっくり観たい映画を探しますかね。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-25 20:31 | Artあれこれ
大変です!
b0003274_13544617.jpgあっちに書くといろいろとこっちに来ちゃいそうなので。。。私信ということで。

飛田Qちゃんのパパへ

某サイトで「敵を知れ!」ってとこで敵に入ってました。なんですか!ほんとになんですか!!ってことは、大町ちゃんとか新井口ちゃんとか広域公園前くんとかに名前変えないと。。。

※後日、敵では無くなったようですね。よかったよかった。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-24 13:57 | サッカーあれこれ
ここにもナビスコ
b0003274_20535293.jpgこんな感じ@新宿駅

明日の東横ジャックに参加できないからって現実逃避してるわけじゃないですよ。

こんなルーカスみてたら、真ん中のポスターが白じゃなくてよかったと思いましたよ。黒でいいよ、がまんする。明日は、職場から念送っておきま〜す。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-22 20:54 | サッカーあれこれ
気のせい?
b0003274_12481997.jpg胸んトコのロゴのせいかもしれないけど。

中田さんが、藤本主税にみえました。

「ちから」って漢字わかんないから検索したら、今は名古屋じゃなくて、神戸にいたのね。。。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-22 12:47 | 雑感あれこれ
東京砂漠
b0003274_12352567.jpg母さん、砂漠にも雨が降りました。大雨だったようです。
  あなたの傍で  ああ 暮らせるならば  つらくはないわ この東京砂漠♪
「今日は店を早く閉めたいのですが。。。」
「地下鉄止まっちゃいますよ。。。」
「雨止みそうにないですよね早く帰られたほうが。。。」

なんて店主に言われつつ、鍋つついて飲んでたら、台風が過ぎちゃいました。「大丈夫だった?」なんて聞かれても、さっぱりわかりません。

ニュースでお約束のように新宿南口と渋谷の駅前水没映像が映されますが、田舎で観てると東京じゅうがパニックになってるように見えるようで。。。

ココにモザイク入れただけでこんことになります。あぁ、ニュースって怖いわ。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-21 12:31 | サッカーあれこれ