<   2004年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2代目 あり40日目(プレイバック)
2代目 あり36日目
b0003274_12135869.jpgはちみつでまたまたおなかは黄色くなったよ!

4匹は、今までのように時には元気に歩きまわる。でも、掘る気は無い様子。。。



死んでしまったありが、
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-29 12:00 | ありあれこれ
2代目 あり39日目(プレイバック)
で、なんで最近ありの話がなかったかというと、週末の鹿島戦も気になってはいたのだけれど、柏→浦和→鹿島と「正直しんどい」3連戦中に一匹死去。

2代目 あり35日目
b0003274_11543441.jpg仕事から帰るとなんとなくありの元気がない。
昨日までは5匹ともそれなりに動いて敵のいないスローライフを楽しんでる様子だった。心配なので、週末を待たずに、はちみつ投入。3匹はすぐに気づいて食べ始めるけど、2匹はリアクション無し。

しばらく観ていると、
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-28 23:12 | ありあれこれ
サンバDayのはずが。。。(FC東京 0-1 鹿島)
負けました。

でも、なんかこう、すっごく負けた感じじゃなくて、う〜ん。

ナオ復活だし。加地も加地らしい動きしてたし(怪我だいじょうぶ?)
グラ遠征はしないので、勝ってきてほしいものです。
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-27 12:38 | サッカーあれこれ
かったよ。(FC東京1-0 浦和レッズ)
うれしくって、祝杯をあびてました。私があびるべきかどうかってのもあるのですが、
どうやらあびる係みたいです。
危ない場面多かったけど。ジャーンとモニにありがとう。

さて、サンバ。勝つどー!

今日のもろもろ
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-24 00:41 | サッカーあれこれ
WE AREN'T REDS.
明日は浦和戦。正直、やだなー。今、あたりたくないなー。
エメかよー。みたいな。(ナビスコ決勝もあたるのかよーみたいな。)

ま、気を取りなおし、
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-22 21:36 | サッカーあれこれ
2代目あり 33日目
思えば、最初のちびありは、7日目にして、1ぴき死去。。。
1ヶ月もフルメンバーで活躍してくれてありがとう(ありだけに)

明日は浦和、週末は鹿島と戦わないといけない、愛してる東京も気になりますが、ありちゃん達が元気でいてくれてうれしいです。

b0003274_11334639.jpg最近のありちゃんは、壁にみんなへばりつき。
「ありはきれい好きなので、掘りカスはかたづけるのがGood」と、アントクアリウムのマニュアルに書いてあったので、相方さん(はちみつあげた人)に掃除をしていただきました。(私が掃除すると暴れる。)
で、今朝は、表面は、すっきりつるつるー。夕方に帰ってくると、みんな表面にいました。

掘ってはいないけど、きれいな方が、ありちゃんは好きみたいです。(動きが違うー。)今にも掘り出しそう。。。ありの寿命は半年〜1年。まだまだ元気でいてほしいです。
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-22 20:50 | ありあれこれ
ナオ!ぎゃふんと言わせて!
土曜日にフットサルした。
サル場の駐車場にライト付けっぱなしの車一台。
「あ〜事務所に連絡しとく?」と私。
「そだねー。でも、アナウンスなんてしてくれないだろうけど」と友。
「あ!ベルディーのステッカー貼ってるよ、これ。ほっとく?」
「ベルディーのステッカー貼ってるヤツが悪いよねー」

ってことで、後は知らん。ベルディーだけには負けられないっ!と。

はぁ〜次、浦和かよー。。。めちゃネガティ部なんですけど。。。

ナオ、もう、そんなヤツは磐田の監督やっときゃいいから、浦和をぎゃふんと言わせてー!
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-20 22:40 | サッカーあれこれ
ビールもぬるいっ!(FC東京 1-1 柏レイソル)
昼、柏着。バスにて現地へ。

隣の何とか会館でランチバイキングが880円だから、行こっ!と、指定席のみなさま。指定席なんて買った事無いので(って今回ももらったチケなので買ってないけど。)、開門〜キックオフまでの時間、セレブ(?)なみなさまについて行く。みんなで並んで開門と同時に入ってまったりするもよし、早く着いて、こうして近所を散策するもよし。

で、スタジアムin
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-19 21:24 | サッカーあれこれ
「bowling for Columbine」から「es」
b0003274_17544383.jpgb0003274_1755165.jpg昨日、テレビつけたら、「bowling for Columbine」やってた。劇場で字幕でみたのだけれど、今日は吹替えでみてみる。

・・・。なんだかとっても、うすっぺらい映画になってしまった気がした。緊張感が無い感じ?

で、来週は「es」放送だってさ。(しかし、民放で放送していいのかなぁ~年齢規制あった気がするけど。。。)この映画も、うすっぺらくなっちゃうのかなぁ~。神経細い人は、みないほうがいいですよ。
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-17 17:54 | Artあれこれ
2代目あり 27日目
b0003274_1882514.jpg途中経過。
潜って夜を迎える日もあれば、陸で寄り添って過ごす夜もある。

ちょっとした揺れにびびって、隠れるありいっぴき。両側から直接見えない、水平で斜めに掘った穴がお気に入り。
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-16 18:06 | ありあれこれ