カテゴリ:私的ろぐろぐ( 11 )
走ろう
子供もそこそこ大きくなってきたので、朝早起きして走り始めた。
週休2日。

メモ程度に。

靴をamazonのjavariで購入。今イチなので返品。
近所にXEBIOしかないから、しかたなくそこで靴購入。
adidas一択。FC東京のスポンサーありがとう。

 今週 3km ×4日 12km

続くといいけど。
[PR]
by tokyo_style | 2012-11-03 20:00 | 私的ろぐろぐ
更新できるかな。
むこうのBlogが運用中止になったので、こっちを復活。

元気に暮らしています。

FC東京があんな状況なので、スタジアムに行きたくてうずうずしてるのですが、去年は3回くらい参戦(含ナビスコ杯決勝)。
7月に2子出産のため、今シーズンは全く参戦できず。

でも、あんな状況だからこそ、生後2ヶ月の我が子をかかえて、2歳児をベビーカーに乗せて、週末に国立競技場へ行こうと思ったんだけど、「ジャーンと阿部ちゃんも観れるよー。」と、お得感をダンナにアピールするも却下。「じゃあ、3人で行ってくる!」と言いつつ、冷静に考えたら無理。季節の変わり目だし、子供が危険。あぁ、応援したい。。。

こんな状況の私です。のんびり更新できるかな?
[PR]
by tokyo_style | 2010-09-30 10:28 | 私的ろぐろぐ
教育
なかなか味スタに行けないですが、とりあえず、ガラガラは青赤。

b0003274_913736.jpg


ご機嫌な時は振ったりかじったりしてますよ。
[PR]
by tokyo_style | 2008-08-04 09:13 | 私的ろぐろぐ
子ども産まれる。
もう、1ヶ月以上も前の事だけど。。。

梶山陽平選手に第1子(長女)誕生のお知らせ

梶山の第1子(長女)が5/2に産まれた。

ウチの第1子(長女)は5/8に産まれた。

親の年齢は干支一周くらい違うけど。
なんかちょっと今後は積極的に梶山を応援してしまいそうな予感。

ま、とにかく。産まれてよかったよ。
[PR]
by tokyo_style | 2008-06-10 18:26 | 私的ろぐろぐ
もうすぐ開幕。
今週末はJリーグ開幕。
毎年、開幕戦に行って、ノートもらってるけど、今年は無理だなぁ。。。

というか、しばらく生観戦は無理なんだろうなぁ。。。

ラブリーな攻撃を生で観たかったなぁ。。。

でも、しかたがない。

b0003274_9324424.jpg


今、8ヶ月。
かあちゃんは、キミが無事に産まれてくれて、
味スタに一緒に行ける日を楽しみにしてっから。
そうだ、キッズクラブに入ろう。

今月いっぱいで仕事も産休に入るし。
何となく、子育てブログに移行しそうだけど。。。
まぁ、いいさ。日々あれこれあるんだし。
[PR]
by tokyo_style | 2008-03-03 09:34 | 私的ろぐろぐ
引っ越しです。
ブログじゃなくて、お部屋の。

ここんトコ、家の中は段ボールだらけですが、まだ荷物散乱中。

ダンナは引っ越し先のネット開通(NTT)立ち会いの為、バイクで先ほど出発。

引っ越し先もまた2年くらい滞在予定なのだけれど、まぁいいさ。
2人なら、大丈夫。

しかし、荷物多すぎです。

b0003274_8134619.jpg

こちらは流し台下にある、刃物の入った段ボールちゃん。
[PR]
by tokyo_style | 2007-04-27 08:12 | 私的ろぐろぐ
キーボードの上が好き。
うさはな

b0003274_2051862.jpg


本 名    ハナちゃん

誕生日  8月7日

身 長    チューリップの花3コ分

体 重    マスカット1ふさ分
[PR]
by tokyo_style | 2006-05-30 20:51 | 私的ろぐろぐ
苗字が変わったよ。
初夏のように晴れた日、
「なんで、こっちの用紙のが明るい色なんだろうねぇ〜」
などと笑いながら離婚届を持っている2人の後ろに並び、
2人で役所に行って、婚姻届を出してきた。

More
[PR]
by tokyo_style | 2006-05-01 23:59 | 私的ろぐろぐ
日々あれこれ
ばたばたしてます。

ありちゃんと一緒に引っ越しです。

味スタよりも夢の島が近くなります。

MX観れるから、ま、いっか。

わくわく。
[PR]
by tokyo_style | 2005-06-03 21:32 | 私的ろぐろぐ
ていさいはあとでととのえるとして。
2004年は34試合でした。(Blog前のHP整理しててでてきた)

2004年のサッカー観戦
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-27 23:15 | 私的ろぐろぐ