カテゴリ:雑感あれこれ( 55 )
ほぼ完了です。
プロバイダからの手紙が行方不明で、わわわーってしてて。
(まだ、行方不明なんだけどね。書留が郵便局で行方不明になるものだろうか。。。)

とりあえず、引っ越しは完了。

味スタに近くなったのに、連休中は観戦出来ず。むむむ。

来週からだね、サッカー生活は。
[PR]
by tokyo_style | 2007-05-02 10:12 | 雑感あれこれ
結婚指輪の仕事
ウチには結婚指輪が2つある。(2セットある)

婚約とかなかったので、婚約指輪というものは存在しないのだけれど。

普通の暮らしは、金銀まじった某社のリング。(これがまた、いいのよー@ドイツ製)

More
[PR]
by tokyo_style | 2007-03-03 00:25 | 雑感あれこれ
Jリーグ 開幕 と バイクレース と 酔っぱらい。
週末にはJリーグ開幕!!!

お待ちかね。そそ。お待ちかね。

今年はすごいよ。オリンピックでみんな大変だけど、でも、スゴイよ。

今年はイクよ。やるよ。わくわく。

More
[PR]
by tokyo_style | 2007-02-28 00:52 | 雑感あれこれ
無事帰還を祝い祝杯。
関係者各位

年賀状等々いただいておりましたが、なにぶん喪中なのです。
去年のうちに手紙の一つも送るべきでしたが、そのままで。。。

とりあえず、与那国より無事帰ってきました。

明日以降、返事書きます、はい。

とりあえず、荷物を片付けたいと思います。
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-08 20:24 | 雑感あれこれ
ともだちになろうよ。
矢野顕子について、坂本龍一くんと話そう。→ 

なんか、いいよね。素敵な言葉だなぁと、思った。うんうん。
[PR]
by tokyo_style | 2006-12-04 22:45 | 雑感あれこれ
夏だし。湿気多いし。
実家から野菜が届いたので、夏野菜カレー(ダンナ作)
なす・いんげん・ししとう・パプリカ は油で素揚げ。
オクラは塩ゆで。
b0003274_2319817.jpg

んまー。

で、話は変わり、湿気が多くて、
カメラケースにカビが(たぶん、レンズにもプチカビが・・・)いたので、
「防湿庫買う?」って話だったけど、これで妥協。すでに1ヶ月ほど過ぎる。
b0003274_231927100.jpg

1眼レフ(マニュアル込み)3台とレンズ、双眼鏡2台が住んでます。
袋買いした、シリカゲルを電子レンジで初めて、再生。

シリカゲルはよく働くね。

(清水戦は観てないのでスルーで。。。)
[PR]
by tokyo_style | 2006-08-27 23:20 | 雑感あれこれ
ガーロと停電とうねり
東京にいなかったので、(まだいないし。)停電の状況がまったくわかりません。
3時間止まってしまったであろう、我が家の冷蔵庫くんが心配です。

More
[PR]
by tokyo_style | 2006-08-17 00:18 | 雑感あれこれ
ホイールが。
ダンナさんのバイクのフロントホイールが
こんなになってましたよ。

b0003274_2172813.jpg

b0003274_2174476.jpg


パンクしないでよかったね。

で、どうやったら、こうなるんだろう。。。謎だ。
[PR]
by tokyo_style | 2006-08-06 21:08 | 雑感あれこれ
今野招集
代表メンバー。

「鹿島は遠征中だから、(遠征から)帰ってきてから選ぶかも。」

ってニュースで言ってた。



ありゃ?FC東京だって、遠征中でしょ。ってオフィシャルみたら、今日(4日)出発。

ややや。今野が練習中に怪我して安静。う〜ん。



大人の事情で遠征に行くのやめた、とかじゃないといいけどね。

(あ、書いてたら、5日になっちゃったよ。。。)
[PR]
by tokyo_style | 2006-08-05 00:05 | 雑感あれこれ
負け癖がついたのは自分か?
阪神ファンの仲間と、「いくつになっても、年に一度は一緒に観戦しよう」
と言って、今回2回目。

こんなに つよい はんしん が まけるなんての は なにか 原因 が どこかに あるかも。

で、去年は神宮だったんですが。

More
[PR]
by tokyo_style | 2006-08-01 22:46 | 雑感あれこれ