カテゴリ:たびあれこれ( 4 )
どろんこ遊び@富士嶺(ふじがね)オフロード
みんなでコース作って走ってたよ。




ダンナさんは、レース前のコース下見運転中。

私は、レース中、スタッフのお手伝いしてたので、写真は一枚も撮れなかったのさー。

怪我しなくてよかったね。
[PR]
by tokyo_style | 2007-03-10 13:12 | たびあれこれ
フリスビー犬じゃなくて、フリスビーイルカのいる水族館
名古屋港水族館に行ってきましたよ。

幼少の頃、遠足で名古屋港ポートビルには行った気がするんだけど。。。

ダンナはむしろ船に夢中・・・。
b0003274_23343761.jpg

b0003274_23445371.jpg


More
[PR]
by tokyo_style | 2007-02-09 23:43 | たびあれこれ
クリスマスイブだから、
舞浜、ディズニーリゾートは、愛を語る男と女であふれかえる。

われらはそれを横目で見ながらその先へ。

自転車2台連なって、先の先へ。。。

浦安薬効温泉 湯巡り万華郷
b0003274_22344610.jpg


水着で混浴エリアもあったりして。裸で入る風呂ももちろんあって。
無駄も無く、そんなにお金もかかってる施設とは思えないし。

3年頑張れば、あとは経営は何とかなるんじゃないか?と思いながら湯につかってましたよ。

しかし。まだ開発途中の場所に風呂つかりに行って、自転車でかえってくるのはしんどいな。
ってことで、メリークリスマス。
[PR]
by tokyo_style | 2006-12-24 22:35 | たびあれこれ
見学しなかったし。
バイクで散歩してたダンナのカメラに入ってた写真。
b0003274_2217209.jpg

b0003274_2217323.jpg

次はぜひ、見学レポートください。
[PR]
by tokyo_style | 2006-12-24 22:18 | たびあれこれ