カテゴリ:サッカーあれこれ( 158 )
「将来はレアルで活躍したいです。」
「将来はレアルで活躍したいです。」
という小学生の夢を叶える為に(っつーか、「レアル・ザ・ムービー」の番宣でしょ?)、
チビッコと、愛するV6の坂本君(一番愛してるのは”いのっち”っす。)が
スペインに行って、レアルのユースの練習に参加して、試合観て・・・などなど。

まだこっちは更新されてないけど。

ちょっと、嘉人似のイガグリ坊主のちびっこが、レアルの選手みて、ウハウハしてて。

坂本君はサッカーおんちだから、「ほら、ベッカムベッカム」って他の人
知らなかったんだけど。ちびっこが選手いっぱい知ってて。

いやぁ~。すごく幸せでした。いつか代表に選ばれてくださいな。
[PR]
by tokyo_style | 2006-04-04 21:01 | サッカーあれこれ
vs清水@味スタ
開幕戦にお弁当を作って行ったら勝ったから、
今度も弁当持参で、いざ、味スタ。

お友達にチケをもらって、開幕戦はバクスタ大分寄りだったので、
今日はゴール裏とバクスタの間のあたり。

絶叫した割りには、つまんない試合だったな。

本当は、試合に勝って、帰りに新宿でiMac mini買って帰るつもりで、
ビール飲まないで応援してたのに。

「iMac mini買うの?」
「・・・。今日買ったら、ずーっと今日の嫌な試合の事思い出しそうだから。。。」

ということで、ヨドバシでさんざんminiいじって帰宅。

勝つまで買わないって言ってたら、買えなくなっちゃうから(笑えないね。)、
別の日に買いましょう。

しかし、清水はよかったなー。
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-19 22:43 | サッカーあれこれ
開幕戦
すっかり書くのが遅くなったけど。大宮に勝ちました。

天気がよくて日に焼けた。
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-10 22:08 | サッカーあれこれ
サッカーが好きな女の子
FC東京が負けたって勝ったって、関係ない人と生活をしている。
FC東京が負けたら、機嫌が悪くなる人が居る、と言う人と生活をしている。

「SOCIOとか、なってみる?」
と言っても、かるくかわされる。

去年も今年も5チケ(5ゲームスチケット)を購入して、
味スタや国立へ向かう。

More
[PR]
by tokyo_style | 2005-11-02 21:21 | サッカーあれこれ
求ム。熊顔ノ男性。
や、そういうわけでは無いですが。

これ。ササとジャーンだったら、全然イメージ変わりそう。。。

全くblogの更新がにぶってたのは、東京の試合を観に行けなかったのが原因のひとつではあるけれど、東京がいまひとつなのが原因ではなく、

1)とにかく、ありちゃんが瀕死の状態(の様子)。
2)ありちゃんが余生を送る為の庭(ありちゃんランド)に
  アントクアリウムを半埋めしたところ、カビた。
3)ありちゃんの生死を心配してたら、家の和室にダニちゃんが移住してた。
4)ダニちゃんだけでなく、服がカビでキモウ(起毛)してた。
5)きーっ!と言いながら、起毛服を3袋ほどゴミの日に捨てたった。
6)ダニ退治をするよりも、予定してた旅行の日程が迫って来た。
7)南の島に行く為に、とにかく洗濯しまくってた。
8)あわわわして、除湿機買った。

ま、正直、私も がけっぷち だったわけです、はい。

さてと。2ヶ月ぶり。明日は生観戦できるといいなぁ。
[PR]
by tokyo_style | 2005-09-09 23:23 | サッカーあれこれ
東京のある暮らし
負けてもドイツに行ける試合@テレビ観戦 解説はおいといて。

加地ゴール。。。ごっつあんちっくなゴールだけどそこまで走り込んでるのが加地だよな。
後半終了間際の今ちゃん。。。交代の瞬間の後ろ姿から、コーナー寄りのボールキープ(&ユニひっぱられーの、こづかれっぷり)緊張してたけど、途中、ガンガン相手に寄せてたよね。

最後、お立ち台で、いい位置に映ってる、土肥ちゃんとモニ・加地・今ちゃん。

代表の試合が本当に楽しく観る事が出来ました。あぁ、幸せな日々。
(ところで、サッカーJプラスはどこに売っているんだろう・・・)

さてと、Jリーグ再開ですわよ。
(浦和戦は欠席なんだけどね。。。)
[PR]
by tokyo_style | 2005-08-17 21:46 | サッカーあれこれ
やったー
ゴールキーパーは土肥

うれしー。
[PR]
by tokyo_style | 2005-08-05 22:50 | サッカーあれこれ
自宅観戦
4-0東京!
いやー、今シーズン、テレビ観戦初かも。
久々の今ちゃん得点。わーわーって言ってる間にノリカル!!
もいっちょノリカルでユータくん♪

わーわー

どんな状況でも(相手の調子がイマイチでも・・・)、連勝ってうれしー。
それだけで、なんだか人に優しくなれそうだ。。。うんうん。
[PR]
by tokyo_style | 2005-07-17 23:59 | サッカーあれこれ
I.N.H.K 幸せな歌を聴かせて
「あんなサポーターじゃなかったら、FC東京を好きになったかもしれない。」

土曜日、曇り空の中、味スタに向かう
途中の駅で降りて、いつもの美容院へ行った。

美容院の兄ちゃんは、
[PR]
by tokyo_style | 2005-07-12 23:22 | サッカーあれこれ
Jリーグ再開
(土曜の話を月曜に書くと
 何だか鮮度が落ちますね。。。)

ということで、単身味スタへ。

朝から健康診断で血抜かれた為か、
電車の中でうとうとしてて乗換駅を
乗り過ごして結構ギリギリ。

スポボラのみなさんにご挨拶。

しばらく活動できません。と
話すとなぜかみなさんご存知。
誰だ?リークしたのは。ま、いいけど。

とりあえず、懇親会(という名の飲み会)に
参加申し込みをしてうろうろしてると
すでにユルネバが。そして試合が始まってた。

乗り過ごしからずーっと時間がずれている模様。

危ういけど2-1で勝ってたはずが、
トイレ行ってたらドローで試合終わってるし。
(試合の詳細はSA席でメモって
観戦してたお友達のレポートを期待してます。)

ま、しょうがないかなって
[PR]
by tokyo_style | 2005-07-04 12:05 | サッカーあれこれ