カテゴリ:サッカーあれこれ( 158 )
もうすぐ開幕。
FC東京の日程もでましたね。→ 

「Jリーグの日程決まったんだけど。知ってた?」と、ダンナに聞いたら、

「サンフレッチェ!」

と、答えたよ。

うれしー。
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-25 23:33 | サッカーあれこれ
ゆーすけ、がんばれ。
リンクは後で → ■(オフィシャル)

必要とされてる場所で頑張れ。

そして、オレのゆうすけも、受験頑張れ、応援してるから。
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-13 22:40 | サッカーあれこれ
阿部ちゃん、”期限付き”移籍
何だか『さよなら』な感じのコメント → 

『今まで支えてくれたファンの皆様、選手、スタッフ、そして関係者の皆様本当にありがとうございました。チームは変わっても、サッカーの情熱を忘れずに、こだわりを持って頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします』


ちょっと、大分の時の記事を調べてみたよ。 → 

『自分を更に成長させるために、大分への期限付移籍を決めました。今まで支えてくれたファンの皆様やFC東京の選手、スタッフと別れるのは非常に寂しいのですが、自分を高めるために一生懸命頑張ってきます。』


やっぱり、『さよなら』っぽいね。原監督とのカラミを期待してたのに・・・。

でっかくなって、戻ってきてくださーい。
[PR]
by tokyo_Style | 2007-01-09 23:59 | サッカーあれこれ
ワシントンと祐介
ダンナの高校時代の友達たちと忘年会。

元サッカー部の人がいて、私がサッカー好きだと言うことで、
「○○高校のオリバーカーン」とかみんなが言う。
「でも、最近はFWなんだ」って本人が言う。

「じゃ、ワシントン?」と、ダンナ。

みんな「???だれ?」
ダンナ「Jリーグの。」
みんな「Jリーグなんて、知らねーよ。」

っていうから、
「ワシントンはGKがいなくなった時にGKやったのね、ベルディの時に。
 だから、ダンナは、FWもGKもできる選手だって言いたかったんだと思う。」
と、説明したけど。全く興味がなかったみたい。Jリーグ、おもしろいよ。

ってことで、ベルディへの移籍が目立つ。トシヤと名波が行く?
で、今日は奥が横浜FC移籍?
J2の選手は、J1のそういう選手が来るって言うのは、
すごく刺激になるんだろうなーと思う。

で、ウチの祐介は、ヴィッセルに行ってしまうのだろうかと、ここ数ヶ月やきもきしてたけど、
ここみたら、1月末までがとりあえずの契約なのね。

どうなるんでしょ。。。むむむ。
[PR]
by tokyo_style | 2007-01-01 01:04 | サッカーあれこれ
原トーキョー
原さんが帰ってきたよ。 → 

一歩進んで2歩下がっちゃった気もするけど。

「またここで指揮を執れるということを光栄に思います。」

楽しみ楽しみ。
[PR]
by tokyo_style | 2006-12-06 09:27 | サッカーあれこれ
さて。勝ちにいきますよ。
天皇杯の岡山行きのチケットを買いそろえました。

さてと。久しぶりの遠征です。わくわく。

正月の旅行のフライトが取れないので、寝正月です。決勝戦、楽しみにしてますよー。
[PR]
by tokyo_style | 2006-12-04 22:47 | サッカーあれこれ
前半終了
とりあえず
終ったよ。

さぁ、後半。

b0003274_856431.jpg

[PR]
by tokyo_style | 2006-11-26 14:56 | サッカーあれこれ
赤い赤い
ゴル裏が赤黒くなってゆく・・・
[PR]
by tokyo_style | 2006-11-26 13:06 | サッカーあれこれ
車内
京王線に乗ったら、周りが赤いファミリー。遠征疲れで子供達はぐったりしております。
[PR]
by tokyo_style | 2006-11-26 11:59 | サッカーあれこれ
やべっちみてて、
次の番組でさんざん待たされて、「へ?国歌?!?」

って、最初から。

うきーっ!

なんだよテレ朝。
[PR]
by tokyo_style | 2006-11-13 00:59 | サッカーあれこれ