カテゴリ:サッカーあれこれ( 158 )
東京してますか?
b0003274_2056491.jpgいつも楽しみにしてます。
敬意を表して。
(01と02は麦茶ぶっかけてしまって、
 若干うねってます。)
[PR]
by tokyo_style | 2004-08-24 20:55 | サッカーあれこれ
勝ちたかったし、風鈴ほしかった。(FC東京 1-2 清水エスパルス)
21(土)FC東京-清水エスパルス

浴衣で飛田給下車。実は今回、めんどくさいから、帯は出来合いのものを使用。やっぱりださい。浴衣で歩く人の後ろ姿をみながら、「あ~あ。やっぱ、本モノで締めてくるべきだったなぁ~」と私。「縛ってあるネクタイをつけてる人と、一緒の状況だよ、それ。」と相方さん。はぁ~ショック。「で、何で今日は浴衣なの?」「FC東京風鈴を手に入れるためなのよ。」と、話しながら味スタ着。

とりあえず、座席確保&東すか確保。で、
[PR]
by tokyo_style | 2004-08-23 12:04 | サッカーあれこれ
茂庭のせいだ!
職場のMyパソコンの壁紙は、カメ+モンツキカエルウオ+FC東京-新潟開幕戦の集合写真+U-23五輪予選海外ラウンドから帰ってきた時のナオモニ今ちゃん(後ろ2枚はオフィシャルより拝借・ちなみにモニはキャバクラ刑でボウズ)の4枚のデータで作ってある。

でだ。上司が用事できて、人のパソ画面観て、人差し指でボウズを指しながら「イタリアに負けたのは、コイツ(モニ)のせいだ!」と言う。

モニだけが悪いわけじゃないのにー。人は誰も敵あるいは犯人、あるいは責任の所在をみつけたがるものさぁ〜♪(そんな歌は無い。)

早く、帰ってきて、もっともっと強くなってくださいな。
[PR]
by tokyo_style | 2004-08-18 00:12 | サッカーあれこれ
残念だったね。男子サッカー
サッカー好きだと認知されているので、イタリア戦後、こう声をかけられることが多い。

でも、何だか、残念とかじゃないんです。「相手強かったからねぇ~」って言われても、や、違うんです。

この気持ち、どう表現したらいいのでしょうか。う~ん。残り1戦観たら、答えが出るのかなぁ。。。
[PR]
by tokyo_style | 2004-08-17 12:17 | サッカーあれこれ
東京愛
昨日、録画しておいたFC東京-デポルティボ戦を観る。

選手のためとか、チームのためとか。愛のある解説(石井FC東京ヘッドコーチ?)だった。「あそこで、得点されると、何がいけないのかわかるから、本当は失点した方がいいんですよ。」なんて言葉は愛がないと言えません。

スペインまでかけつけた、サポーターの応援もばっちり聞こえてて、(スペインに)行ってもいないのに、なんだか幸せでした。
[PR]
by tokyo_style | 2004-08-14 16:08 | サッカーあれこれ
オリンピック
女子、男子サッカー初戦。

・・・ダイビングしてて、夜中はぐったり。。。ビデオ録画は「水どう」

ま、次の試合でもみましょう。
[PR]
by tokyo_style | 2004-08-13 22:28 | サッカーあれこれ
幸せな時間
サカマガ買った。
ルーカス・栗沢の記事読んだ。

・・・FC東京好きになって、良かったなぁ~。

これぞ、至福の時なり。
[PR]
by tokyo_style | 2004-08-11 12:51 | サッカーあれこれ
AFCもいいけど、ローマ戦もね。(FC東京 0-0 ASローマ)
「絶対に負けられない戦い」らしい、中国との決勝戦は録画にて観戦。(「いかレスラー」観てたし。)録画といっても、前半15分は、MXテレビでFC東京のスペイン遠征番組があるからって、もちろんそちらを優先録画。

AFCは、
[PR]
by tokyo_style | 2004-08-09 16:58 | サッカーあれこれ