まっすぅ > キュンさま
天皇賞は場外行けそうですが、天皇杯は予定が未定です。。。

はぁ~。燃え尽きちゃったかも・・・。

ってことで、ニュースで天皇杯のダイジェストを観ると、小島@草津温泉番頭ばっか映ってる!テレビでは、J1が負けた試合がニュースになってました。

ニュースにならなかったのはいい事ですね、はい。

さて、金曜日。



仕事帰りのビジネスマンと並んで立ち読みしてきました、サッカーai
ナオはチームカラーを意識したようなジャージ姿で4P
まっすぅは緑のTシャツ髪型もばっちりで、5P
まっすぅのが掲載ページが多いって言うのは、さすが10代ギャルを意識したサッカー雑誌。ナビスコなんて関係ないわよーって感じの特集でした。

記事の内容も、ま、フツー。ナオの記事の中ですっかり使いまわされてますが、「ヒロミからの告白」はやっぱ、キュンときます。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-15 09:00 | サッカーあれこれ
<< ところで、 HEY HO LET'... >>