『開幕戦は味スタで川崎とやりたいぢゃないですか、奥さん!』
課長 艦長より、指令アリ!

スポボラの中の人なので、今日はFC東京も参加する某フットサル大会にスポボラチームとして参加。(今シーズンはあまり仕事してないなぁ〜)
スポボラチームは奮闘しつつグループ2位(といっても、4チームのグループ戦×5グループ)上1チーム、下2チームってことで。

某専務は、「日本一のチームにどこのチームが勝つかと思いましたが、ウチは2勝1分だったようです。」とあいさつ。(FC東京は別グループで優勝)

日本一ですわよ、奥さん!

ところで、スポボラは、川崎ボラととっても仲良し(サル交流試合もするし。)で、昨日も試合後に川崎のボラさんと昇格祝いで乾杯したんだけど。個人的にも後援会に入っているんだけど(だって、入った方が特だし。)昨日の友は今日の敵きのうまでは男風呂今日からは女風呂(By どんと)ということで、来シーズンは後援会でもらったチケじゃ東京の試合は観れないらしいので、来年は入らないもーんだ。

とにかく、ホームで開幕を迎えたい(賞金もほしい)ので、残りの試合はぜひ勝って、いただきたい。うん、一緒に勝とう。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-07 16:10 | サッカーあれこれ
<< 2代目あり 81日目 追記 >>