勝ったどー!
b0003274_1152849.jpg夜、青旗間に合わず。朝起きてミシンでさくっと作成。晴れた空に、たなびく青旗♪
(オプションは次回に)

国立競技場は、赤の占める率高し。東京サポは初めてのことなので、緊張してると思いきや・・・。「初めてなの、やさしくしてね。」ってなゲーフラが中央に出てたり、余興のようなコント(?)。

そして極めつけは、「たらららった♪ ~以下、 『オレ通』ウラ.Ver 参照~ 」 
(KからYへの動きが難しかったね。)
そういえば、スタジアムフリーペーパー「TO*SCA」の第1号編集後記。

(アマラオのいない東京についての話で、)
東京サッカーの全てを愛と涙と笑いで楽しんでしまうポジティブな空気。
それこそが彼が東京に残してくれた最も大切な物だと思うのです。


もちろん、大事な一戦なのはわかっているんだけど、やっぱりこういう東京サポが大好きで、こんなステキな東京を応援するサポーターの中にいられることがとても幸せです。
b0003274_11523248.jpg
昨日は何回ユルネバ歌ったかなぁ~。長い一日だったけど、楽しかったなぁ~。

ところで。週末の大分戦は土曜日・2時キックオフ・味スタ。。。

これは、試合後にゆっくり宴会をしろというサッカーの神様のおつげでしょうか???
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-04 12:03 | サッカーあれこれ
<< スタミナ東京 年末掃除してたら出てきたので >>