部屋とトダシャツと私
勝利を国立で祝えるようになりました。
ありがとう>チケ準備してくれた人
持つべきものは友ですわよ。

せっかくなので、闇鍋さんトコでゲーフラ作成要領(?)を熟読。

b0003274_2375927.jpg仕事後にギャラ2でMDP買って、おかだやでお買物。
先日ブラ等々買ったポイントを使って安く購入。以下定価にて記録。
(90cm×70cm 2本作成予定)
サテン 140cm 588円
糸+ほつれ止め  714円
ビーズ(金色)  84円 
(各旗、16と13。5cm角くらいですみっこに刺繍(おもり))

で、ほつれ止めは結局ほとんど残ってるので、実質経費は700円かな?
突っ張り棒は家のはずして持っていくし。
旗は、後日、クッションカバーになりそうな予感大。

これまた友達にいただいたプロコンシャツと並べて撮影(ほつれ止めがなかなか乾かないのー!)さすが、先週のサカダイの表紙と色合わせしただけあって、ほぼ同色。

ミシンは、早朝か?間に合わなければ手縫いになりそうだな。。。(って棒刺すトコだけじゃん。)
        
自分が旗作るなんて、思ってもみませんでした。とっても楽しいです。ありがとう、東京。
さ、もうすぐですわよ。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-02 23:09 | サッカーあれこれ
<< 年末掃除してたら出てきたので 明日の準備はOK? >>