眠れぬ夜に・・・
b0003274_1633297.jpgって、毎日毎日ぐっすり寝てるんですけどね。
でも、何だかネガティ部になっちゃうわけですよ。

自分の気持ちが楽しめる方向へ行くんだろうか?ってね。チケット入手は無理なので自宅観戦なんですが。1人で試合観るのも、近所のスポーツカフェ行くのもちょっと怖いし。。。「怖いから一緒にテレビで試合観て。」とお願いするのなんて初めてなんですが(ホラー映画並の恐怖?まさか、スプラッター映画並?)。。。もう、なんだか、どうしたらいいんだろうかと考え込んじゃうわけですよ。

b0003274_1641522.jpgこんな不安な時は、あのセンセに相談するしかないっ!と課長にお願いして、センセに聞きました。
ん〜これで安心。ビデオ観て復習ですわよ。

ちなみに北方先生の相談中、「童貞(処女)を捨てろ」とのアドバイスは7件(約3%)。
「○ープに行け」と明言してるのはそのうち2件(約0.9%)とのことです。→

北方センセの場合は、ソー○率がかなり高いと思われます、課長。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-27 12:29 | サッカーあれこれ
<< 新宿ロフト復活?? 映画の祭典? >>