東京が勝ったよ。
「また負け試合を観に行くの?」

そう言われて、去年から何度目の味スタかしら?
最近はダンナさんが、一緒に行ってくれないから、
味スタで友達と合流して観戦してばっかりだった。

前日まで、「味スタに行かない」って、言ってたのに、
だまってついてきてくれたよ。

点が入る度に、一緒に立ち上がって喜んだよ。

まぁ、内容的に次ぎにつながるのかは謎だけど。
勝ったからいいじゃないの。

今度のホーム戦は、一緒に自転車で味スタに行こうね。
おそろいのステッカー、もらおうね。→ (FC東京HP)
(私の自転車はベル壊れたから、味スタで買おう。)
[PR]
by tokyo_style | 2007-05-14 23:58 | サッカーあれこれ
<< 15年目だそうです。 ほぼ完了です。 >>