人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚指輪の仕事
ウチには結婚指輪が2つある。(2セットある)

婚約とかなかったので、婚約指輪というものは存在しないのだけれど。

普通の暮らしは、金銀まじった某社のリング。(これがまた、いいのよー@ドイツ製)





バイク乗ったり、ダイビングしたりする時はチタン。

金銀まじったリングは、マット仕様なので、こつこつあてるとマットじゃなくなってしまうのです。

ってことで、明日はチタン。味スタでチタン。

・・・さて。
某首都圏チームのスポンサー会社で派遣で働くことになったのですが、
FC東京新聞ってのが、食堂にあるのがイイ!

なぜ、某首都圏チームがすばらしいか、御社がサポートしてくれることが、
どれだけすばらしいかということを、スポボラ目線で解説。

・・・笑われたけど、大丈夫。
by tokyo_style | 2007-03-03 00:25 | 雑感あれこれ
<< 昔の動画をあげてみる Jリーグ 開幕 と バイクレー... >>