人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリスビー犬じゃなくて、フリスビーイルカのいる水族館
名古屋港水族館に行ってきましたよ。

幼少の頃、遠足で名古屋港ポートビルには行った気がするんだけど。。。

ダンナはむしろ船に夢中・・・。
フリスビー犬じゃなくて、フリスビーイルカのいる水族館_b0003274_23343761.jpg

フリスビー犬じゃなくて、フリスビーイルカのいる水族館_b0003274_23445371.jpg




イルカすげー。

フリスビー犬じゃなくて、フリスビーイルカのいる水族館_b0003274_23371329.jpg

フリスビー犬じゃなくて、フリスビーイルカのいる水族館_b0003274_23402789.jpg

シャチすげー。
フリスビー犬じゃなくて、フリスビーイルカのいる水族館_b0003274_23405613.jpg

フリスビー犬じゃなくて、フリスビーイルカのいる水族館_b0003274_23374784.jpg

ま、そういうことです。

わらわらといろんな魚が泳いでいる水槽の中で、「あ、ナポレオンフィッシュ。」
フリスビー犬じゃなくて、フリスビーイルカのいる水族館_b0003274_23423629.jpg

「あ、ハタタテ。あ、天敵のモンガラ(注:こいつに海でアタックされたことがある)」

などと、魚を指差し、名前を呼ぶのもちょっとオタクっぽくて、どうかと我に返りほどほどにして帰りましたよ。
フリスビー犬じゃなくて、フリスビーイルカのいる水族館_b0003274_23384192.jpg

(エンゾ!とジャンレノ並みに思わず叫んでしまいそうな姿@グランブルー)

でも、アクリルパネルもきれいだし、透明度もいいし。

水族館、最高っす。
by tokyo_style | 2007-02-09 23:43 | たびあれこれ
<< 国立新美術館に行ってみた。 もうすぐ開幕。 >>