東京砂漠
b0003274_12352567.jpg母さん、砂漠にも雨が降りました。大雨だったようです。
  あなたの傍で  ああ 暮らせるならば  つらくはないわ この東京砂漠♪
「今日は店を早く閉めたいのですが。。。」
「地下鉄止まっちゃいますよ。。。」
「雨止みそうにないですよね早く帰られたほうが。。。」

なんて店主に言われつつ、鍋つついて飲んでたら、台風が過ぎちゃいました。「大丈夫だった?」なんて聞かれても、さっぱりわかりません。

ニュースでお約束のように新宿南口と渋谷の駅前水没映像が映されますが、田舎で観てると東京じゅうがパニックになってるように見えるようで。。。

ココにモザイク入れただけでこんことになります。あぁ、ニュースって怖いわ。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-21 12:31 | サッカーあれこれ
<< 気のせい? 誤植? >>