阿部ちゃん、”期限付き”移籍
何だか『さよなら』な感じのコメント → 

『今まで支えてくれたファンの皆様、選手、スタッフ、そして関係者の皆様本当にありがとうございました。チームは変わっても、サッカーの情熱を忘れずに、こだわりを持って頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします』


ちょっと、大分の時の記事を調べてみたよ。 → 

『自分を更に成長させるために、大分への期限付移籍を決めました。今まで支えてくれたファンの皆様やFC東京の選手、スタッフと別れるのは非常に寂しいのですが、自分を高めるために一生懸命頑張ってきます。』


やっぱり、『さよなら』っぽいね。原監督とのカラミを期待してたのに・・・。

でっかくなって、戻ってきてくださーい。
[PR]
by tokyo_Style | 2007-01-09 23:59 | サッカーあれこれ
<< ゆーすけ、がんばれ。 無事帰還を祝い祝杯。 >>