人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワシントンと祐介
ダンナの高校時代の友達たちと忘年会。

元サッカー部の人がいて、私がサッカー好きだと言うことで、
「○○高校のオリバーカーン」とかみんなが言う。
「でも、最近はFWなんだ」って本人が言う。

「じゃ、ワシントン?」と、ダンナ。

みんな「???だれ?」
ダンナ「Jリーグの。」
みんな「Jリーグなんて、知らねーよ。」

っていうから、
「ワシントンはGKがいなくなった時にGKやったのね、ベルディの時に。
 だから、ダンナは、FWもGKもできる選手だって言いたかったんだと思う。」
と、説明したけど。全く興味がなかったみたい。Jリーグ、おもしろいよ。

ってことで、ベルディへの移籍が目立つ。トシヤと名波が行く?
で、今日は奥が横浜FC移籍?
J2の選手は、J1のそういう選手が来るって言うのは、
すごく刺激になるんだろうなーと思う。

で、ウチの祐介は、ヴィッセルに行ってしまうのだろうかと、ここ数ヶ月やきもきしてたけど、
ここみたら、1月末までがとりあえずの契約なのね。

どうなるんでしょ。。。むむむ。
by tokyo_style | 2007-01-01 01:04 | サッカーあれこれ
<< おはようごさいます 与那国の準備 >>