AFCもいいけど、ローマ戦もね。(FC東京 0-0 ASローマ)
「絶対に負けられない戦い」らしい、中国との決勝戦は録画にて観戦。(「いかレスラー」観てたし。)録画といっても、前半15分は、MXテレビでFC東京のスペイン遠征番組があるからって、もちろんそちらを優先録画。



3点目でGKかわしてシュートしたときに、何だかあんなシュート久しぶりに観た気がした、日本人で。。。思いっきりGKの正面に蹴ってる人は、よく観る気がするのは内緒。

で、翌日のFC東京-ローマ戦。

フロントが首都にこだわり、今回セットされた、いわゆる首都ダービー。東京のG裏のみなさんも、当然理解をして、応援。

去年のレアル同様、ブーイングで相手を迎える。勝ちたかったなぁ〜。
しかし、レッジーナ戦もあちこちでトラブル起こしてるみたいだし、何ですかね、イタリアのチームって、こんな感じなんですかね?手抜いてるとか。スペインのチームのがマジメに親善してくれた気がする。
[PR]
by tokyo_style | 2004-08-09 16:58 | サッカーあれこれ
<< あり 3日目 いかレスラー >>