平日の東京戦@国立
16年五輪候補地が『東京』になる事を
予感してたかのような、東京圧勝で終わった、
東京-福岡戦から1週間。

名波だよ。名波。ってことで、負け負け。

前半、一緒に観ていた友達と別れ、後半は別の友達と観戦。
前半観戦の酔っ払い組からは、
「あ~、勝利の女神(わたしのことらしい。)と、
 最後まで試合を一緒に観れないなんてぇ~。」
と、言われ。
後半観戦の友達からは、
「そういえば、一緒に観たゲームは3連敗ですね。」
と、言われる。

・・・。みんな、都合良過ぎです。

内容はジェフの話なんだけど、つまりはこんな気持ちっすね。
ってことで、西部謙司「犬の生活」引用 → 

クラブチームを応援するということは、サッカーが日常に近づくことです。
日常は、いいことばかりではありません。
週末に必ずハッピーエンドで終わる映画でも見るつもりで、クラブサッカーを見続けることはできないのです。
とりあえず、71番の伊野波、がんばれ。
[PR]
by tokyo_style | 2006-08-31 16:46 | サッカーあれこれ
<< ダイビングログ 46-47 夏だし。湿気多いし。 >>