ワインまで青赤。
b0003274_21323820.jpgねむいし、夕食作るのめんどくさいしー。外食なんてもっとめんどくさいー!!ということで、京王百貨店@新宿 で食料を買うためにぷらぷら。

イタリアワインフェアということで、トリコロールな旗がちらちら立ててあるリカーショップにて、青赤ラベルの赤ワインお買い上げ。

明日からは週末の磐田戦にそなえるから、今夜だけは、ルーカスで酔わせて。

b0003274_21341699.jpgコメントがなんだかいっぱいあって、うれしいかぎりなんですが、レス遅れてます。でも、うれしいです。サッカー好きな人がいっぱいいて、楽しいですよね。

あ、ありちゃんも、元気です。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-14 21:35 | サッカーあれこれ
<< 今月の生観戦はダービーだけ? 宴の翌日 >>