サンキュー塩田。
なんだか、いろんな人と、おめでとー!と握手したりハグしたり。。。幸せな時間でした。延長かよ!と思ったけど、ま、いいじゃない。ルーコンハットだし。決勝で得点したら、得点王もゲットですわよ。(現在、得点王はピチブーらしい)
今日はA席でまったり観戦。試合前に楽団が楽しそうに巡回してまして、まさに、ハメルーンの笛ふき!もう、ついていってしまいそうなほど、きゅんときました。みんなで用意したという、G裏の青赤旗、ステキでした。(AOA課長の丹下先生は観測できませんでした)

b0003274_13571081.jpgさて、ここの中の人ですが。今頃、西へ向かってるところでしょう。ご子息は、
逆境 ジャーン・ルーカス・ルーカス・ ルーカス という名前に決定しました(長いなぁ、おい)。
ウゴウゴルーカスT に幸あれ。

ポンと出てちょん」By 博実

ナオもがんばりました。奥様もがんばってください。

*オマーン戦勝ったみたいだけど。加地、怪我?だいじょうぶかな?
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-13 23:10 | サッカーあれこれ
<< うかれてねむれないので、ちょっ... オマーンオマーンオマーン >>