人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け癖がついたのは自分か?
阪神ファンの仲間と、「いくつになっても、年に一度は一緒に観戦しよう」
と言って、今回2回目。

こんなに つよい はんしん が まけるなんての は なにか 原因 が どこかに あるかも。

で、去年は神宮だったんですが。



春のストーンズ以来のドームなんですが。。。

負け癖がついたのは自分か?_b0003274_22382817.jpg


なんだか新しいシート(席)ができてて、楽しそうだったのですが。

負け癖がついたのは自分か?_b0003274_22391988.jpg


負け癖がついたのは自分か?_b0003274_22453952.jpg


巨人といえば、ミズノだったと思うし。
むりやり、オレンジのタオルをふりまわしましょう って言うんよ。
日韓W杯後は、白タオル振り回してたような気がするんだけど・・・。

アディダスで、やらしくなった。

一方、我らが阪神。

応援歌の使い回しもすっかり、無くなり、わっしょいわっしょいって、お祭りみたいな応援ですごく楽しそうでしたわよ。

負けたけど。負けたけど。次は勝ってくれ、井川。
by tokyo_style | 2006-08-01 22:46 | 雑感あれこれ
<< なにわのなんとかよりも国立。 雨ですね。今日は、くもりだけど。 >>