絶対に負けられない戦い
今回のカクザワはいつもより、てんぱってたからか、まともな気がしたよ。
勝ってほしいなぁ〜。1点じゃなくて3点。
勝ったとして、得失点差で、何点得点しなきゃいけないかは、考えない事にしよう。うん。
(勝てそうな試合でFWのシュートがほとんどなかったわけで...一点ならまだしも...)

さて、気がつけば「ブラジル戦行ってきます」とかいう友達が2人もいてびっくりですよ。

んもーヒコーキだけでも取って行ったろか?と思ったけど、う〜ん、無理。。。
魂持って、応援してきてくださいっ!!日本で応援してマース。。。

そういえば・・・ツネさまが出られないから、、、、モニ?ん?モニ?
モニはよく走る子ですから、ぜひ、ひとつ。
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-19 00:10 | サッカーあれこれ
<< 沖縄・八重山ツアー 計画中(その3) お買い物のついでに、 >>