お買い物のついでに、
いつも一緒に潜る仲間が、カメラ持ってるから、うちらは、いらんね。って話してたんだけど。
今回は2人でのダイビング。
水中カメラがほしいねって観に行ったら、
「カメラは入っても、今買わないと、ハウジングは間に合わないかも。。。」
何て言われて、お買い上げー。(コンパクトカメラになりました。)

で、ウエットスーツも買っちゃう?ってことで、発注。




1身長
2体重
3背丈
4首囲
5肩幅
6上大腕囲
7腹囲
8尻囲
9股下
10大腿最大囲
11膝上囲
12膝下囲
13ふくらはぎ囲
14脛長
15足首囲
16裄丈
17袖丈
18腕付け根
19大椀囲
20肘囲
21肘下囲
2手首囲
23乳頭間(にゅうとうかん)
24乳下がり(ちちさがり)

下着にメッシュガード着て採寸なんだけど。
「ブラがカパカパなので、外した方がいいですか?」
「あ、水着のイメージでいいですよ。」

ははは。ってな感じで無事採寸終了。
色は選べるので、FC東京にちなんで(?)青赤にしようと思ったけど。
海の中で青赤っつーのもねってことで、やめました。

来週にはできるかな?わくわく。
[PR]
by tokyo_style | 2006-06-18 17:44 | ダイバーざんす
<< 絶対に負けられない戦い 上野動物園のひつじ >>