臨時休業中ですが・・・
『やっぱオレかな。』でおなじみ、モニ招集。(首の皮一枚、つながってたみたいね。)

きっと、何人かのスタッフは旅行とか行ってたりして、ばたばたしてることでしょう。。。

FC東京からのお知らせ→

-------------------------------------------------------------------
≪続報≫せっかくだから、これから出てくる、出発までの記事でもはっておこう。

(5/31 日刊スポーツより)『代表落ちが決まっていた茂庭は現在、ハワイで休暇を取っているが、31日にも帰国し、早ければ6月1日にドイツへ出発することになった。』→

(5/31 スポーツ報知より)「驚いている。チャンスをもらったので必死にやりたい」→

[PR]
by tokyo_style | 2006-05-31 08:52 | サッカーあれこれ
<< どうでもいい話 キーボードの上が好き。 >>