人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風接近中。
台風接近中。_b0003274_10495174.jpg新宿駅西口地下のすべての柱(わかるひとにはわかる説明・加地のむずかしい字の何かの展示してた場所付近)は、こんなことになってる。

今朝のフジテレビ。「台風接近中で、日本GP予選が心配です」ってさ。近所の瑞穂でナビスコカップもしてるんですけどー。スポンサーしてる割には・・・。

味スタに屋根があっても、飛田給駅~味スタに着くまでにびしょ濡れの予感・・・。暖かいものといえば、カップラーメンだけ???鹿島スタみたいにモツ煮希望。

プリーズ、んまいモノ!
by tokyo_style | 2004-10-08 00:00 | サッカーあれこれ
<< 台風にもヴェルディにも負けられない 2代目 あり47日目 >>