緑のシャツを着たり、緑色の車なんか買ったら、
「お前、それは何だ」と言われる。  トーチュウありがとう

---
東京Vとの試合では、FC東京サポーターの応援が、いつもと違うことを感じている。
「ヴェルディだけには負けられない」って歌うのも知っているよ。
前回の東京ダービーでも聴いたし、あのフレーズは頭に残っている。
---

 こういう選手の声がちゃんと届くには、オフィシャルで書くわけにもいかないし、やっぱり、サポートしてくれる新聞があって、バン記者の高橋さんのおかげです。
(ちなみに、高橋さん、「これで、売上伸びなかったら、この企画(365日FC東京)だめになるので購入よろしくお願いします。」と言ってました。ごめん、買ってないけど。)

で、東京Vに勝ったとしても、中日が優勝したので1面はあいてる。
と、思いきや、「琢磨、日本でV」ってことで、琢磨が予選2位通過で表紙。ウチは裏1面。

大丈夫、タイトル取れば間違いなく表紙だからあと2勝、ガンバレ!

ベルディだけには負けられないっと。
[PR]
by tokyo_style | 2004-10-06 18:34 | サッカーあれこれ
<< 2代目 あり47日目 カエルを青く塗った高校生逮捕される >>