vs清水@味スタ
開幕戦にお弁当を作って行ったら勝ったから、
今度も弁当持参で、いざ、味スタ。

お友達にチケをもらって、開幕戦はバクスタ大分寄りだったので、
今日はゴール裏とバクスタの間のあたり。

絶叫した割りには、つまんない試合だったな。

本当は、試合に勝って、帰りに新宿でiMac mini買って帰るつもりで、
ビール飲まないで応援してたのに。

「iMac mini買うの?」
「・・・。今日買ったら、ずーっと今日の嫌な試合の事思い出しそうだから。。。」

ということで、ヨドバシでさんざんminiいじって帰宅。

勝つまで買わないって言ってたら、買えなくなっちゃうから(笑えないね。)、
別の日に買いましょう。

しかし、清水はよかったなー。
[PR]
by tokyo_style | 2006-03-19 22:43 | サッカーあれこれ
<< メロンがおいしかった。 ショッピングカートの中身 >>