人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エステでタマゴ肌。
毎日、くまと添い寝してます(ウソ)

久しぶりに公園にサッカーボール持って行って、
蹴ったら、空気無くて足、痛すぎー。

無料エステ券が家に届いたので、いそいそとエステサロンへ。



「勧誘されても金無いです。」と思いっきりアピールして、いざ体験。

髪の毛でも、知らない人に触られるのがいやで、
なかなか引っ越しても美容院が変えられない私が、
いろんなもの塗られて、今さっき会った人にぺたぺたと
顔をさわれるのはリラクゼーション効果0

効果はあって、肌はびっくりするほどぷるぷるだし、
肌が(歳のわりに)めちゃ健康ですぅ〜とほめられて、
とってもうれしかったんだけど。。。

「これで3万円(分)です。」と言われて、
う〜ん。。。と悩んでお店を出ました。

私は、シミになるって言われても、
お日様の下で、ダイビングしたり、
スタジアムに行ってひゃぁ〜ひゃぁ〜してる
ほうが、いいなって思いましたよ。これ。

でも、一生のうちで、一度は体験してみるのはいいかも。
気持ちとしては、”目指せ桃井!”
by tokyo_style | 2005-10-04 00:24 | 雑感あれこれ
<< ことえりさんはホントはすごく、... あたったくまー。 >>