かったよ。(FC東京1-0 浦和レッズ)
うれしくって、祝杯をあびてました。私があびるべきかどうかってのもあるのですが、
どうやらあびる係みたいです。
危ない場面多かったけど。ジャーンとモニにありがとう。

さて、サンバ。勝つどー!



帰って来て、後半戦だけ観ようかと、巻き戻したら、東京タワー。
あひゃ?しばらくお待ちくださいと言われて、しばらく待つ。

まだ、眠れそうにないので、今日のもろもろを。

SOCIOのA席チケが手元に届く。いやぁ〜幸せだなぁ〜。
SOCIO先輩に「私は、並んで入った事がないのですが、どうすればいいの?」と問い合わせる。結局、SOCIO時間の入場に間に合わず、席取り、戦力外。。。

4時50分には、味スタin。柱38なのに、隣が浦和。「oi oi oi 」とひそひそと(←ここ重要)文句言ってたら、隣の赤い人、いなくなってた。計8人で観戦だったのだけれど、私が赤い人を追いやったってことになってて、他6人に武勇伝、伝わる。怖い人ぢゃないですよ。

「やっぱ、今日は、ユニ着ないと。」と、プロコンシャツは渡されるは、デカ旗渡されるわ・・・。正直、アマカップ タンブラーで静かにビールを飲みながら観戦したい気持ちもあり。。。

デカ旗は、コツがいるようで、私が振ってもきれいにふれなーい!

審判よくわからなーい。こっちの線審おかしー。ルーカス得点。で、無事終了。

飛田給駅までの道のりは、人があふれかえる。人ごみを進むよりも・・・ってことで、スポボラテントへ(たまにボラってますので)。「何か仕事ありますか?」ってことで、プチ労働。とにかく浦和側がキタナかった(らしいです)。東京側は、試合後のゴミ捨て手伝ってくれる人もいるし、myゴミ袋持って来てくれる人もいっぱいいるし。助かってます、ありがとう(と、代弁)。

このくらい、いつもお客さんが入ってくれると、大変だけど、楽しいよね。

で、勝ったのに、順位下がってるのは、なんでー?
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-24 00:41 | サッカーあれこれ
<< サンバDayのはずが。。。(F... WE AREN'T R... >>